腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

三つ葉の日

2008/03/28 (Fri) 22:06|トリックスター|Comment(13)
  お安くなくってよ。

攫われるのがジュ様じゃなかったショックで触れてませんでした3周年。
メガロの中心 何時もの場所に戻ってきたのはドン・カバリアでした。

よく見てみると

  指が六本。

誰だ 誰だ 誰だ 空の彼方に踊るハゲ
このフレーズが分かる踊れる貴方は昭和の人間 或いは地元が同じ。

  なめ猫に横浜銀蠅…
 おニャン子クラブ……

>>おまけ

  塔装備 MJS-G5の話です。

後半はバトン 溜め続けていたので豪い長いです。
それでもまだ残っている気がする……\(^o^)/......more
  

カチューシャの歌の日

2008/03/26 (Wed) 18:06|トリックスター|Comment(7)
  おかえりなさいゴーストブルー(のジュ様)!

早速勝負パンツに穿き替えていそいそと会いに行ってきました。

貴方の為にぼったくり価格(150k)のカードキーを10個程買ってきました。
沼では1.5kで買えるそうですね ちょっとだけ泣きそうです。

  あ……れ………?




私=仕事用 俺=プライベート つまり進展があったという解釈で宜しいか。
因みに勇気を出してお断り申し上げると

  ラフな貴方も愛してます。

そういえば以前メルがいたところに背景だけ残っていました。

 

  依頼者:リックディック
 依頼場所:ゴーストブルー入口

 クエスト分類:一般
 クエスト制限回数:無限
 開始Lv:Lv.0~

 依頼内容:ドン・ジュバンニc
 報酬:夜の経験値69,801

>>拍手返信

男性NPC人気投票で迷わずジュ様に投票しましたw
貴重な一票有り難う御座います!
次週の結果発表まで心臓がもつか不安でなりません……キリキリ

龍狸の絵を見てこれが獅子だったら・・・ウフフw ~の方
もしかして龍獅リク下さった方でしょうかお待たせして申し訳ありませんor2
サドなおにゃのこ私も好きです 乳攻め!乳攻め!!
  

ドン・ジュバンニ(トリックスター)

2008/03/16 (Sun) 19:18||Comment(5)
  NPC人気投票支援。

 夢のチビジュ様実装目指して
 しかし今回は 師匠始め強敵揃い……

>>拍手返信

( ゚∀゚)o彡゚きょぬーきょぬー リクしてよかった…!! ~の方
クエスト御馳走様です!ゲプッ
乳描くの楽し過ぎでした。( ゚∀゚)o彡゚ ぼいん!ぼいん!

公式で人気投票来ましたね!
音速でジュ様に投票してきました。
自演垢を取るか本気で悩んでしまった自分のマジっぷりが時々怖いです。
  

♀狸と♀龍、獅×猫(トリックスター)

2008/03/13 (Thu) 20:28||Comment(8)
5歳頃のジュ様とか美少年に違いない。
物凄く欲しいです ちびジュ様。


>>~フルセルさんのドラ子Verが見たいでげふんげふん
>>再・♀リックさんを是非(*゜∀゜)=3 ~
  此処まで脱がないと♀化に気付けないリック。
 自分の胸見て失神寸前のフル。

 抱き寄せさせる余力がなかったので見学係のダンデくん。

>>獅子×猫で
  ぬこは意外とこういう手に弱いと思います。
  

基本狐(トリックスター)

2008/03/08 (Sat) 20:43||Comment(7)
  何となく描く機会がなかった1st狐のサタカ。
 色の塗り方を忘れつつあります。

そういえば来週のアップデート予告 ちょっと期待しているんです。



機密事項=上層部関係 そして 誘拐の定番被害者=トップの身内
メガカンのトップはドン・カバリア、その唯一の肉親がつまりはジュ様な訳で

こwwwwwれはwwwwwwwwwwwww私はじまったwwwwwwwwwww

悪の組織に拐かされるジュ様を颯爽と助けたらロマンス生まれちゃう!
今からwktkが止まりませんこれは期待せざるを得ない。

>>拍手返信

二次転職おめでとー☆ていうかいきなり変化していてびっくり(笑)
有り難う御座います(*´∀`)急に転職したくなったので駆け抜けました120代。

ふるるんかわいいよふるるん。襲ってもおkなのでしょうk(ry
筋肉で弾き返すかも知れませんがどんとこい!
  

三線の日

2008/03/04 (Tue) 18:24|トリックスター|Comment(13)
  フルセル、転職しました。

更新がない間に楽しいことがあり過ぎてSS編集が追い付きません。
此方とか此方を見て頂くと分かると思います^^^

取り敢えずは転職のお話。

  試練ってそういう…\(^o^)/

130なりたて非課金龍のフル。
試練突破の為に見た目を捨てて超本気装備を準備しました。

  盾に神が降りてきたのでHPは10k超え。
 ラクトンは意地でもそのままです。

 結果から言うと結構余裕でした。
 HF→逃げつつシャワー、SLの繰り返し。
 マダムがBSEを使わなかったのが幸運。

試練後  嬉し恥ずかしいch茶が。 


やっぱり皆仲良しです。審判の門を潜りいざ参る。

おねがい☆ヤヌス様

  どーん!
 うわぁ耽美なのにフルだ……

奏ちゃん曰く 世界一気弱な魔王の誕生です。
ひとりじゃなんにもできゃしない!

  お披露目。

こんな感じでいっぱいお祝いして貰いました。
皆におんぶにだっこで成長した子です 本当に有り難う!

  スク水は着ません。

>>拍手返信

りゅたぬリクしたものです。本当にありがとうございました><* ~の方
此方こそクエスト有り難う御座いました!私も愛してます(*ノノノ

( ゚∀゚)o彡°frtn!frtn!
誰がフルチンか<;>

前回光速でファンになったケニです 二次獅子×二次たぬが ~の方
色々溜め込んでるので時間はかかりますがその内描かせて頂くかもしれません。
気長に待ってやって下さいませ( ´∀`)

はじめまして。いつも覗かせていただいてます!、クエスト遂行楽しみ ~の方
半分来て安心したのか亀足になりつつあります済みません/(^o^)\
例の露店の方は日鯖でよくお見かけするのでこっそり 是非!

この間の熊狩りの際にお見かけしたのでこっそりお邪魔しますノノ ~の方
狸とみれば気持ち悪いくらいチェックしているので覚えてます……!!(((
PTに入ることは少ないですが、見かけたら爆竹でも投げてやって下さいb
  


