腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

脱出の日

2008/02/26 (Tue) 17:47|トリックスター|Comment(2)
  お捻りは勿論股間へ。

ハイビと人参ハンマー、馴染み過ぎて解除されると羞恥を感じるようになりました。
うっかり誰かに見られた日にはおっき!おっき!!

  この牛さんは間違いなく私のソウルメイト。
 今度見かけたら隣に露店出すんだ…

サタカでPvに行ったら屍祭りをやっていました。
全力で交わる(性的な意味で)

  この位置は譲れない。








泣きながら共食いするんーんー

  不覚にも萌え。

>>拍手返信

ホモ苦手だったのにまめ太さんの見てたらクセになりそうです!
福眼福眼じゃなくて責任とってくださ(待

ようこそ新世界へ(^ω^)もう後には戻れません戻らせません。

発明家×たぬーをリクした者です。いやーもうありがとうございました。
ごちそうさまでした。最高です。

その後の龍×たぬーも、身悶えさせて頂きました。
まだ、クエが半分ほど残っているとの事。無理をなさらずに頑張って下さい。

クエスト御馳走様でした!お気に召して頂けて幸いです(´∀`*)
始めた当初は思いがけない量に描き切れるだろうかと不安でしたが
楽しく消化させて頂いてます。残りも頑張りますので見守ってやって下さいませ。

光速でファンになっちゃったよ たぬぬいいよたぬぬw
てれてれてれ有り難う御座います!狸の可愛さは世界一ィイイ!!
  

龍×狸、獅×狸(トリックスター)

2008/02/23 (Sat) 05:47||Comment(3)
クエスト進行状況は現在半分程。
4月までには完了させたいとは思っています。

>>基本狸の耳朶でも舐めている2次龍の絵を!(マテコラ
  耳とか首とか肩とか微妙なラインを
 延々攻められ続ければいいと思います(^ω^*

>>獅子たぬでえろいのやってくだしあ><
>>い、い、一次獅子×基本たぬ…をっ!!
>>発明家×基本たぬをお願いします。発明家にがっつりヤ・・襲われて~
>>だいすきなぱぱへのリクエスト…( ゚∀゚)o彡゚ししたぬ!しした(ry
  ししたぬ多過ぎ噴いた
 グローブは外さないのがマニアです。

>>拍手返信

5時間狩りお疲れ様です(私は3時間でも無理でしたOTL
きっと私もクエじゃなければ無理でした。集中力のなさはお墨付きです\(^o^)/

ジュ様絵はもう少々お待ちくださいな(きっと良い絵を描きあげますので
貴重なジュ様分wltlして待っていますうふふふふ
  

狸羊+龍、二次狐(トリックスター)

2008/02/19 (Tue) 21:53||Comment(6)
全く触れていませんがTSイベ、取り敢えずハピバレ手に入れました。
装備1セット+ロビンにスキルもう一枚は欲しいところ…頑張るます。

>>羊と狸でほのぼのしているところを龍が嫉妬の目で見ている~
  羊は膝枕して欲しい♀キャラ個人的No.1です。
 ふわふわで気持ち良さそう。

>>リックさんが虐められたいかっこいい姉御でお願いします(
  踏まれるなら二次のヒールかな、と。
  

全国狩猟禁止

2008/02/16 (Sat) 21:45|トリックスター|Comment(1)
>>『まめ太さんはジュ様にチョコ渡したのかなぁ・・・』と思いました。

  勿論渡しました。
 取って置きの本命です(*ノノノノ

***

頂いたクエストは絵ばかりじゃありませんでした。

>>ブーストアミュレットつけて溶岩道に6時間篭もる。

ろくじか……期限いっぱいってことですね/(^o^)\
リックはレベル上げたくないしフルは皿倒せないのでサタカが挑戦しました。

  
 平日午前から何やってんだ。
 パラ箱開けていざ参る。

何故か赤皿クエが一回残っていたので序でにやってしまいました。
開始時40%だった経験値が一気に60%へ。

  そして2時間後。
 ベースとTMが粗同時にアップ。

平日の昼間でも日鯖じゃPTには困らないらしい。
途中から♀個別にお邪魔しました。

  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

  途中事故に遭いつつも

  開始2時間後に再びTMアップ。
 後にベースも上がりました。

只管狩り続け5時間が経過した頃、三度目のTMアップを目前に

母「出掛けるよ」

ラスト1時間だったのに……/(^o^)\
そんな訳で結局挑戦は5時間で終了しました。

  赤皿クエの経験値を抜かして考えると
 5時間=ベース1、TM2
 内4時間は2.5倍PT……ううん。

>>拍手返信

いつも見させて頂いております。
昨日、金鯖でリックさんを至近距離でお見かけしたのですが~の方

おぺんでこーびこーび言ってる最中でなかったことを祈るばかりです……
リクエスト承りました、暫くお待ち下さいませー!

ハピバレ打ち逃げして申し訳ありません><打った奴はあのキモヘル龍です
生でリックさん拝見できて感激して言葉より先にハピバレが…~の方

余所見をしていたので何処から飛んできたのか悩んでました…!笑
次回は是非愛を打ち返させて下さい(´∀`*)

はじめましてブログ見てまづ!(舌噛んだ)
リックさんのそのほんわかした主線はどうやってるのですか?

舌大丈夫ですかアッー有り難う御座います!
主線は2枚作って適当にぼかしています。難しいことは出来ません\(^o^)/
  

狸狐、狸牛(トリックスター)

2008/02/14 (Thu) 17:50||Comment(7)
クエスト募集終了しました。
送って下さった皆様有難う御座います、暫し消化にお付き合い下さいませ。

バレンタインネタに触れないのは最早去年からのお約束\(^o^)/

>>狸狐お願いします、できれば2次特化で。~
  言われる前に言っておきます。
 ( ゚∀゚)o彡゜<おっぱい!おっぱい!

>>リック×んーんー \(^o^)/
  発想が新し過ぎて想像力が追いつきません……
 割りと何時もの光景。

余りにも↑のクエが衝撃的だったので皆に伝えてみました。

  

決してシモが固まった訳では。
それにしてもリク主の方には是非お話を伺ってみたい……
  

狸兎、獅龍(トリックスター)

2008/02/10 (Sun) 21:43||Comment(3)
クエスト募集、本日いっぱいで締め切り致します。
滑り込みお待ちしています。

>>うさを襲うたぬ先生の絵をε=(゜∀゜)~
  犯罪にならない程度にね!

>>にじしし×二次龍(赤髪)でいちゃいちゃをー!!!(切実に
  お母さんと腕白息子のようである。
 色指定を頂いたのに単色で済みません……

***

投票フォームを撤去しました。
回答して下さった皆様有難う御座います!

結果は【絵】39%、【日記】45%、【その他】16%でした。

どちらも、と言って下さる方が多く嬉しい限りです。
面白いコメントを頂いたりして一人大笑い 参考になりました(*´∀`)
  

狐狸、ドン・ジュバンニ(トリックスター)

2008/02/08 (Fri) 21:24||Comment(14)
今回のクエスト絵は全て単色塗りで統一しようと思っています。
色指定をして下さっている方には申し訳ない……

クエスト募集は日曜日いっぱいまでー!

>>必殺仕事人風味のサタカ姐さん~標的は弟のハイビスカスたぬぬで。
  多分私は仕事人を勘違いしている。
 プリン一個で流血沙汰の姉弟。

>>変質者の露出狂(マントでバッ)のジュさまをお願いします!
  驚きつつもガン見します。
 夢見る腐女子な私は描きながら涙目。

>>中の人を精一杯美化しつつ見て本人とわかるようにイラスト化~
  実物を知っている人は笑うところです。
 知らない人には比較対象


普通に拍手返信>>

はじめましてF鯖でホモホモしてるモノです、ホモ牛絵!!><*
J鯖移住しようか本気で検討してます^p^

おいでませジュエリア^q^金鯖でお待ちしてます 牛もいますよ!
  

北方領土の日

2008/02/07 (Thu) 22:24|トリックスター|Comment(0)
  はいはいはいはいはいッ!!

恋愛マスタージュ様にめろめろでイベント進める気が起きません。
ずっと薔薇だけ掘っていたい 貴方の為に。

  讃岐さんちの猫。
 羽根付き帽子が良く似合う、物凄く可愛い子です。

 パターン1.





 パターン2.




黙っているという前提条件の下であれば……ね…

ダンフラグクラッシャーとなりつつあるリック。
いやそんな決してわざと何かじゃ

  

闇鍋の萌やし系は相変わらずバイオレンスでした。
  

龍と兎、エルロイ(トリックスター)

2008/02/05 (Tue) 14:33||Comment(8)
経験値もりもりクエスト募集要項
描いててとても楽しいです。

>>シノがフルルに抱きついてフルルが慌てふためくほのぼの絵希望!!!~
  女の子に耐性のない男です。

>>えろr、じゃなくて、えるろいをおねがいしたいですよ。~
  可愛い息子からのクエストでした。
 有難うパパ頑張るよ!
  

スク水狸、二次牛姦(トリックスター)

2008/02/03 (Sun) 21:03||Comment(9)
関東では今年2度目の積雪で大興奮の中の人がクエスト消化第一弾。
まだまだ募集中であります。

>>リックディックさんのスク水姿激しく希望。切実に。
  そんなにまでスク水のことを(*ノノノ
 もっこりをご所望だったら如何しよう……

>>う、うしおかし(ryいえ何でも良のでほもでえろいのを~
 無記名でらしたのにリク主バレバレです/^o^\
取り合えず脱がせてみました。
  

狐狸龍(トリックスター)

2008/02/02 (Sat) 21:21||Comment(1)
  到達しました、有難う御座います!
 これからもどうぞ宜しく御厚誼下さいませ。

早くも中の人/^o^\こんな顔になっちゃうようなクエストを頂いています。わぁい!
順不同で消化して参りますので見守ってやって下さい。
クエストに関するコメント系の返信もそれと同時にしていきたいと思います。

まだまだクエスト募集中であります。
  

お知らせ

2008/02/01 (Fri) 22:55|日記|Comment(13)
ブログを始めて気付けば1年半と少し。

 カウンターが明日にも100k到達しそうな感じです。
 嬉しいやら恥ずかしいやら何時も有難う御座います。

そこで
日頃の感謝と記念に自分の限界(大袈裟)に挑戦してみようと思います。

今夜から来週の日曜まで、クエストを募集します。

リクエストじゃなくてクエスト扱いです。中の人用経験値。
「~描け」から「~しろ」迄何でも片っ端からこなします。
何も来なかったら一人でわいのわいのします。わいの!


【参加方法】

拍手orブログのコメ欄からクエスト内容を書いて送って下さい。

特に制限は定めません。無茶どんとこい。
でも「ジュ様倒せ」と「カード棄てれ」は許して下さい……
絵に関してはホモレズノーマルは勿論エロでも何でもばっちこい。
細かい状況設定があったりすると大喜びです。

質問や何かもありましたらお気軽にどうぞ。
アンケートも引き続き行なってますので御協力宜しくお願い致します。
  


