腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

タウン情報の日

2008/01/29 (Tue) 14:09|トリックスター|Comment(5)
アンケートに御協力をお願い致します。

【このブログへは何を目当てにいらして下さっているか】の一寸した調査です。
期間は1週間くらいを目処にしています。右の投票フォームから、お気軽にどうぞ。

  I can fly!

狸に負けないくらい狐も相当好きな中の人です。
そんな感じであの日以来な姉御祭りに参加してきました。

  これはいいロマン……

姉御フルPT×3の人数で向かった先は

  魚龍。
 AA使いの多い姉御にとっては強敵だ!
  物凄い勢いで殴る姉御。
 爆竹投げたの誰だ。

死んだり復活させて貰ったり死んだり死んだり倒したり
明らかに死んだ数の方が多くても気にしない。

  一段段落後の記念撮影。
 姉御かわいいよ姉御

***

  歌さんフィノさん結婚おめでとう!

Lv.12のか弱いF鯖リックは前の日式場(城D3)まで護衛して貰いました。
こわくていちばんまえはしれない<;>

  何と言う成田浮気。

魔法の呪文を唱えましょう。
約一名とても一生懸命です気持ちは分かる。

 弾幕薄いよ何ry
  

龍×龍(トリックスター)

2008/01/27 (Sun) 12:13||Comment(4)
  続きみたいなもの。
 恐怖で声が出ない。

アンケートに御協力をお願い致します。

【このブログへは何を目当てにいらして下さっているか】の一寸した調査です。
期間は1週間くらいを目処にしています。右の投票フォームから、お気軽にどうぞ。
  

女化狸(トリックスター)

2008/01/21 (Mon) 00:05||Comment(9)
  性転換祭りはないのだろうか。

>>拍手返信

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
是非とも闇鍋さんに加入させて頂きたくなりましたv

楽しんで頂けて嬉しい限りです、拍手有難う御座いましたw
闇鍋は現在募集停止状態ですので御容赦下さい(´・ω・`)
  

苺の日

2008/01/15 (Tue) 03:11|トリックスター|Comment(4)
  生臭い青春である。

人魚宮殿のキークエスト終了後、冒険の書に書き足される一文。

  それは恋です。

地域の名前を勘違いされている方は多かれど

  志村ーそれ北米!!
 正確にはアステカ。

エピ2実装から早10ヶ月、今更っぽい新事実。
あの小生意気な猿から見下ろされる生活に終止符を。

 

猿の付近にいる敵のドロップはどうやって取ればいいのか悩んでいました。

  不覚にも中の人腹筋崩壊。
 哀れなるはんーんー
  

勝負事の日

2008/01/08 (Tue) 19:55|トリックスター|Comment(3)
名残惜しくも飲んだくれ週間の終了でしょんぼりな中の人です。
新年明けて、179の90%で放置だったリックのレベルを上げてきました。

  

死なないで狩るということをそろそろ学ぶべきである。

挙式を控えた闇鍋のニューフェイス獅子ダンデくんんーんー
本人ホモではないと仰せですが 説得力ないよ!(


流れに身を任せましょう。

  華麗にまとめ。
 今年も宜しくお願い致します。
  

明けましておめでとう御座います

2008/01/01 (Tue) 17:01||Comment(2)
  昨年に引き続きまして
 今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 全身ver(劣化)

拍手返信>>

きゃあああ!!! たぬぬに豪華なリボンがvvvvv
大きい髪飾り、大好きです。可愛いですよね!

おつかれさまー(*´∇`)
ありがとー!

まめ太サンの描いた絵買いたいけどっ・・受験だから行けません><。あぅ・・
若しかしたら年明けに通販するかもなので宜しければご利用下さい。
お勉強頑張って下さいね!
  


