腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

大晦日

2007/12/31 (Mon) 19:07|トリックスター|Comment(2)
  何の、と聞くのは野暮でしょう。
 見知らぬ兎さん 楽しんでこられましたか?

冬コミ終了、お疲れ様でした。
スペにお立ち寄り下さった皆様本当に有難う御座います!

まめ太は矢張り後半脳味噌が寝てました。
輪をかけて変な対応をしていたと思います申し訳ない……
身内含め沢山の方とお話出来てとても楽しかったです。

レポはにゃんこ辺りが書いてくれるそうなので其方へどうぞ^^^

ひとつ心配なのは 男性の購入者様が意外と多かったこと。
表紙はメイドでもホモ本ですよ!?良かったんですか!!?

***

年明け前にSS整理 今年一年お世話になりましたスペシャルです。
此処半月程のものを一斉放出。

 

今年も素敵な出会いに感謝。
来年は更なる出会いを願いつつ 皆様どうぞよいお年を。

 

それにしても相変わらずの物欲センサーである。
  

基本狸と一次龍(トリックスター)

2007/12/24 (Mon) 23:11||Comment(6)


野郎2人のお出掛け準備。

>>拍手返信

welcome...
Summon!Summon!Summon!……え、違います?
  

二次牛(トリックスター)

2007/12/21 (Fri) 23:58||Comment(5)
  数少ない牛の友達んーんー
 どうしてもそこはかとなくショタっぽい。

全く触れてませんでしたが冬コミ受かりました。
販売物については27日くらいにうpします。

12月29日(土)  東地区 “マ” - 10b  【 腐蝕式 】

東って喫煙所が遠いんですよね……

>>拍手返信

たぬぬ!たぬぬ作りたくなってきました!
ところで、アステカにジュ様いることご存知ですか?今もいるかな;

思い立ったが吉日です さぁ!さぁ!!
ジュ様は現在も遺跡の木陰で佇んでおられますよー(´∀`)
  

飛行機の日

2007/12/17 (Mon) 18:54|トリックスター|Comment(3)
  狐の新スキル、ガスマスク(スカン確立耐性)
 元気玉に似ています。

最近すっかり別ゲーの人になってしまった兄狸のブレやん
外見融合実装でちょろっと顔を出しにきていました。

 

それにしても 本当に久し振りだったんです。

 
  必要ないと言われました。
 男前だなぁ!

そんな兄の浦島太郎っぷりに全弟が泣いた。

  4ヶ月振りですか。

>>おまけ

  大人気アトラクション。
 良い子は順番を守って楽しもう!
  

秋葉原オフ会レポート

2007/12/13 (Thu) 00:42|日記|Comment(4)
某日、秋葉原にて召集。
大陸から無事帰国された讃岐さんのお帰りなさい会に参加してきました。

メンバーはくぉさん、旦那さん、ネイノーさんおうばさん、ツムグさんの計7人。
秋葉がホームグラウンド おうばさんの案内で一行は行くのです。

■メイド喫茶

主役の遅刻により暫し時間を潰してからメイド喫茶へ移動。
待ち時間中、ハニー持ちの惚気を聞いて 一匙の殺意があったとかなかったとか。

メイドさんの一挙一動に大興奮 ロンスカの何たるかを語りまくるツムさんと私。

 

物凄く満喫していました。プピフゥウウ(幸せな鼻息

帰り際、1Fにあるガチャポン会館をちょっと覗いたり。
びっしり並んだガチャ台をぼーっと眺めていたら、讃岐さんが突然言い出した。

  「何かに似てない?」

(´゚д゚`)<妄想フィルターON

  うわぁああああああ!!!

笑顔で讃岐さんバッシバッシぶん殴りつつ写メ撮りました。
ガチャ回さなかった辺りが 辛うじて理性。

■パスタ屋

大皿パスタうめぇ ピザうめぇ デザートうめぇ 皆で食いまくってきました。
本当に幸せそうなお顔で食べるネイノーさん、それを絶妙なタイミングで撮るくぉさん。

 可愛かっ です。

■カラオケ

部屋が小さくて窒息しかけてました。秋葉のパセラってビルが狭い…!!
ニコ動、アニソン、サンホラと濃い内容で1時間半程。
おうばさん&ネイノーさんの美声サラウンド席のくぉさんが羨ましい限りでした。

--------------レポここまで--------------

解散の2時間後、メッセでは「レポよろ^^^」が飛び交ったとさ。
それは兎も角 とても楽しい一日を有難う御座いました。また会えると良いな。


>>拍手返信

サングラスがあってこそフルルじゃないか(きっとリックさんより可愛いw
フルの思わぬ人気にリックが嫉妬。

だからこそフルルのアレな絵が見てみたいんじゃないか!!!
私より先に誰かが描いてくれそうなので其方をお楽しみに!

いつも楽しく見させてもらってますww楽しいですww
仕様の多いトリスタもがんばってください(笑)

拍手有難う御座います(*´∀`)
涙が出るような仕様も段々、快感になってきました。Mです……

リックさんはおっさんくさいっと〆(.. )カリカリッ!!
老成していると言っ……同じことですか(:D)| ̄|_

nice gthm.
gchm saves the world!
  

レノンズデー

2007/12/08 (Sat) 00:17|トリックスター|Comment(4)
  はいおめでとう。

ガチャ廃人んーんーのキャンプのキャンプにて。

  デパートの屋上にあるアレ。
 

大型うpで久々にトリスタ始まった!
単調だった高レベルの狩りにスリルが戻ってきました。

  スリル過ぎ。

誰がこんなダメージ耐えるんだって感じです。
いっそ清々しい程に即死の170狸のリックと180闇魔のマチョ

  そして逃げる150の奏ちゃん

実装されたPTクエでは適正な筈の遺跡廃鉱でも気を抜くと死にます。

  狩ってる最中のSSなんて撮れません……

拍手返信>>

たぬたぬ(*´д`*)ハァハァ まめ太様の絵は心のオアシスです・・・!!
私にとってはそのお言葉がオアシスです…!(*´∀`)

何でだろう…ホmな内容なのに腹が痛いwww
ホモ特化ブログですが色んな方に楽しんで頂ければ嬉しい限りですw

リックさんよりもフル君のアレな絵が見てみたいなww
(きっとうなされてるんだろうけどww

フルは最中でもサングラス外しません。それでも見たいと仰せになるか…!
  

E.T.の日

2007/12/04 (Tue) 17:23|トリックスター|Comment(2)
  本当に間に合わないかと思った越冬準備。
 皆に手伝って貰って装備一揃い手に入れました。

狩りに 掘りに疲れたときのマイ・オアシス起動。

 

何だかんだで奏ちゃんはしっかり馴染んでいましたとさ。
新しい置物みたいですね。

 

マチョは回すというより挟まってるのかも知れない。でかいから。

  潰せという振りでは断じてない。
  

キューブ・ガールと南くんの恋人を足して2で割った感じ。

何時も拍手やメッセージ有難う御座います、励みになります(*´∀`*)
返信は次回の更新で致しますので少々お待ち下さい。
  

安全剃刀の日

2007/12/02 (Sun) 20:53|トリックスター|Comment(0)
  一瞬でもホモ問屋に見えた自分が許せません。

次回のメンテで新スキルが来るそうですね。
まだ来ぬ召喚スキルに思いを馳せて、予想と妄想。

  

罠でも悦んで飛び込みます。

ちょっとしたびょうから発展する会話。
奏ちゃんと自分の発想力が怖い。

  

毎日勉強したことを報告に行きます。勿論実技で。

  

こんなエロゲありそうですよね。
簡潔に言うと リックはジュ様のもの!


>>拍手返信

きゃああああww何度も覗いていますが…続きをぜひ!!!(ぁ
有難う御座います( ´∀`)続きはその内……多分…
  


