腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

二次狸×基本狸(トリックスター)

2007/11/30 (Fri) 00:03||Comment(7)
  下の方入ってますよの図。

たぬたぬとかブレやんのアレな絵が見たいと言う方がいらっしゃったので。
何処までやっていいのか分からないので生温く。
  

ハイビジョンの日

2007/11/25 (Sun) 23:04|トリックスター|Comment(5)
ターさんが新しい頭装備で酷いことになっていました。
何時もの格好良い狸は一体何処……

 

  大木凡人!

***

地獄のイベント開始でヒィヒィ言ってます。
落ち葉は兎も角毛糸に至っては100個で力尽きた次第であります_ノ乙(、冫、)

  何処から掘れば良いのか。

死蔵されていたアイスを食べながら葉っぱ(序でに血石)掘り。

 

この後予想通り腹痛を起こしました。
はいはい等価交換等価交換(ry

  闇鍋の良識その1に何するか。

 因みにその2は勿論私です。
 異論は認めない。


>>拍手返信

たぬたぬ見たいのです!たぬたぬ!
御要望にお答えして、多分次の絵はたぬたぬです。たぬたぬ!

QAQ!!GOOD
Thank you!

フムフム フルさんといちゃつくためにジュ様cがんばって探してこようかな
ある晴れた昼下がり ラブホへ続く道 荷馬車がごとごとフルを乗せててゆくry

俺のターン!タータタターターターン!
:y=-( ゚д゚)・∵;;

ちなみに^うぇ^ってのは^w^が元ですので!えぇ!
な、なるほど^うぇ^ びょう
  

漫画っぽいもの(トリックスター)

2007/11/21 (Wed) 19:05||Comment(3)
  
 こんな事情がありました。

>>拍手返信

狸が無伴奏チェロ組曲を…w好きなもの同士でトキメキですww
あと、^うぇ^は流行ったら嬉しいですww

ピアノで猫踏んじゃったくらいしか弾けない私にはとても憧れのものです。
ところで^うぇ^ってどういう時に使えばいいんでしょうか^う;ぇ^

ブレさんのアレな狸絵が見たいです・・!(蹴
本人に聞いてみたら受けは嫌だそうなのでどうしましょう…!

こーしんがばってこーしんしてください とてちてたー
こーしんがんばりますこーしん とてちてたー

リックsが描く狸ほんと可愛いんですが、、、Σ(pД`。)!?
有難う御座います(´∀`*)頭撫でてやって下さい頭
  

基本狸(トリックスター)

2007/11/18 (Sun) 22:12||Comment(3)
  無伴奏チェロ組曲第5番ハ短調。

 リックは音楽教師です。
 破壊的音痴ですが楽器ならオールマイティ。

>>拍手返信

拝見できました。うわーすげー(笑)
見れましたか!どうぞ木の枝で頬刺しまくってやって下さい。

この日記を読んでトリックスターをもう一度する事にしました。今度は狸でw
うわぁいおかえりなさいませ!是非もふもふしましょうもふもふ。
此処が戻られる切欠になったのならこれほど嬉しいことはありません(´∀`*)

ぷぉーん ^うぇ^ ←これ流行らせてください
さぁ皆様御一緒に!ぷぉーん ^うぇ^
  

幼稚園記念日

2007/11/16 (Fri) 21:27|トリックスター|Comment(0)
 

もうじき今週終わりますが約束は果たされるのでしょうか。
それでは皆さん御一緒に!

んー…んー?

***

先日のメンテで実装された新しいMS品。
面白そうだったので二次リックで装備してみました。

  何だろうこのしっくり感……

因みにこの状態で死ぬと

 
    

これはいい仕様。
上にずれることもあるようです。

  狸以外だと如何なんでしょうね。

序でにお約束。
ハイプレとFHに巻き込まれて奏ちゃんが死んでいたので

  襲っておきました。


>>拍手返信

拍手絵・・・見たいのに表示されないのです・・・〇。゜(ノ´д`)゜。
まだ表示されないようでしたらお手数ですがもう一度御連絡下さいませor2
此方では表示されているんですが…うーん

他にも拍手絵見れないって方いらっしゃいますでしょうか。
  

ドン・ジュバンニ(トリックスター)

2007/11/13 (Tue) 19:11||Comment(12)
  勝手にペット化便乗。
 実装されたら一緒にお風呂とか入るんです。
  

洋服記念日

2007/11/12 (Mon) 08:13|トリックスター|Comment(4)
  詰まるところ 狸萌え!

先日芸術祭のF鯖授賞式に参加してきました。
Jの時はネカフェインだったのでSSはなかったりします…

  此方の羊様に萌えたぬ賞を頂きました。
 有難う御座います(*ノノ)

 あの時は言い出せませんでしたがファンです…!

一時間程で式が終わった後、だらだらと猥談していました。

  

Jとは違う空気に頭の螺子ぶっ飛んでたんです。
何時ものことですかそうでした(:D)| ̄|_

  誰がうまいことry

序でに

  滅多に動かないFのリックは幼妻所属です。

>>拍手返信

ぎゃあああああああパイナップルゥゥゥ!!!!
今食べたくて仕方ありません。

TSで怖かった話…やってる最中にブルーパニックが出たこと…
俺は実際にブルーパニックで壊れたことがあったので泣きそうでした
逆に考えるんだ 終了間際のレポートとかじゃなくて良かったとry

後もう少し更新のスピードは上げれないのかな?
書ける時書きたい時、マイペースに更新していきたいと思います。

幸せそうに夢見ていらっしゃるほっぺをつついてもよろしい?(羊で
良い場面で起こされると泣きながら殴りかかりますので御注意を…

り・・・リンク!貼っても良いですか!?(by牛好き変態ぬこ
うわぁあああ是非!是非!!此方からも貼らせて頂きますっ!!
  

鍋の日

2007/11/07 (Wed) 19:54|トリックスター|Comment(2)
  パナポゥ!

気分は南国 半纏羽織って震えている中の人です。寒いものは寒い。

昨日メガロを駆け抜けていたらcont@ctの方々と遭遇しました。
ラブチョコさん!ラブチョコさん!!

 




ココアに入れると良いそうです。

個人的に今年最大級の怖い話。

 

意気揚々と0化初インを果たした後の苦しみ悲しみと言ったらもう。

  

ぬめさに定評があるらしい火部の彼。
うっかりマックスに渡したらスプラッタ必至です。

>>拍手返信

この前のTSの者です^^ハロウィンの絵可愛いですねっ><
でもやっぱり拍手絵が一番好きーっ!!w

思わぬ反響に嬉しい限りです。皆変な子好きなんですね!(

某さんのコメのお陰で、ハロウィンたぬ氏が
ナマ脚に見えて仕方なくなりました。何とかしてくだs(吐血

御蔭様で私もです。Mさん責任取って下さい^^^

先日ジュバ様の密室を訪問しました。
ジュバ様の肉体美に地団駄を踏みました。

此処にもまたジュ様の麗しさに魅了された仲間が…

『さぁ、私の涙を奪ってみよ!』が
『さぁ、私の唇を奪ってみよ!』に見えてしまいました。

それはあれです 隠された願望って奴ですよ!

リックさんの影響を受けまくっています。
そんな私は狸狐が大好きです!!(*ノノ)

私もノーマルでは断トツで好きですが、狸狐って意外と少ないんでしょうか…

これからも訪問させてもらいます。更新頑張ってくださいw
更新率ムラだらけですが頑張りますね!有難う御座います(*´∀`)
  


