腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2007/10/30 (Tue) 16:00||Comment(7)
  犯してくんなきゃ悪戯するぞ☆
 びょう。

>>拍手返信

狸受け絵をいっぱい描いているものですb
リックさんの絵に毎回ハァハァしてます(*´д`)

ハァハァ有難う御座います!今度是非絵茶でもご一緒にゲフゴフ

ちょwwおまwwwどんな夢を見てwwww
ジュ様と●●が●●●●で●●●●●してるR-20指定の夢うめぇwwww
  

ホームビデオ記念日

2007/10/29 (Mon) 01:42|トリックスター|Comment(2)
ex)もし他職のスキルを覚えられるようになったら…

 

不可能を可能にする狸!それが俺!
その数時間後、血の滲むような特訓の末

  マスターしました。

***

芸術祭推理イベの劇団公演を皆で見に行ってきました。
ギルチャでの合いの手(茶々とも言う)はお約束。

 

玄ちゃの発言はタイミングが神がかっています。

 

泣いたり笑ったり叫んだり。
喜怒哀楽の激しい闇鍋は毎度忙しく公演を楽しんでいます。

  まぁ確かに。

>>拍手返信

私もTSやってます(∀)♪狸大好きです(*ノωノ*)拍手絵可愛いです(・∀・)
有難う御座います(*ノノ 狸の魅力は世界を救っちゃいますよね!

至福そうなのが何かムカつくからもう一回押す!
押される度に幸福度はうpします うふふふふ

拍手絵は俺がやりました
日本語でおk
  

ギャンブラーとアサシン(トリックスター)

2007/10/28 (Sun) 00:30||Comment(5)
  ( ゚∀゚)o彡゜<ry

助手連盟さん主催の芸術祭作品公開!
絵、小説、造形、動画、どれもクオリティの高さに目が点です。

>>拍手返信

壁|ω・`)ぱ…ぱ…?とうちの日向が覗いております( 可愛いですけれどね!
ハッ(じゅる せめて夢の中だけでも幸せであれと…

∑ぶっ!!??ちょっといいたい事あったから拍手押したのに大爆笑してしまった!!!
私も描いきながらにやにやしていました。我ながらアホス

ところで御題が止まっているがあきらめたのかね?(BYジュ様風に喋るユエ
今は他にやることがありますので其方を優先しています。

拍手絵見たさに押しました←
有難う御座います。がんがん押したって下さいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これは思わずヤっちゃいたくなるようないいアホ面ですねv
寧ろ襲われ待ちです。さぁ!さぁ!!(
  

世界開発情報の日

2007/10/24 (Wed) 23:09|トリックスター|Comment(6)
拍手絵を淫夢見てる人に変更しました。

  フルがそっくりさんとお会いしました。
 共通点:サングラスがないと死ぬ

久し振りに皆がいた闇鍋ギルチャにて。
想像すると怖い寝姿。

  何かの宗教っぽい。

***

  ※烏賊さん=旦那様(参照)

惚気マックス そんな紫路がトリスタを引退するそうで。
PWに行けば会えるとは言え、思い返せば出会って一年ちょっと寂しい。

そういやリックのことをちっさいだの言い出したのはコイツじゃなかったっけか。

  身内ばかりの引退撒き。
 主役が埋もれてます。

恐ろしい数のゲルダクポンを皆で拾い必死に消費する光景。
音消しててもクリック音がうるせぇえええええええ

  チャリンチャリン

9項に及ぶアイテムを投げきった紫路 腱鞘炎にならなかっただろうか。
  うっかり拾っちゃったこれはきみだと思って大切にするよ。

>>拍手返信

リックさんにリアで会ってW狸について語り合いたいですっ・・・・(ゴメンナサイ
リアでは死ぬ程口下手ですが機会がありましたなら(´∀`)
  

あかりの日

2007/10/21 (Sun) 19:42|日記|Comment(9)
 一回データ飛んで全私が号泣/^o^\

 締切延長 無事イラコンへの提出完了しました。
 今回も作品公開が楽しみです。

>>拍手返信

このブログを初めてみたのですが、
1記事1記事面白すぎて笑いが止まりませんw

ブロガー冥利に尽きます。どうぞ今後も御贔屓に!

リックディックさんも周りの方々も本当に良いキャラしてますww(ノ∀`)
この出会いがなければもう引退してたんだろうなぁとつくづく思います(つ∀`)
  

ミニスカートの日

2007/10/18 (Thu) 19:34|トリックスター|Comment(0)
  ep1で復活するべきなのはジュ様だろう…常考。

ジュ様のいない寂しさを持て余しつつ前回の続き。
まぁ70にもなって薔薇装備じゃ色々お察し。

 

一緒に遊んでいた獅子さんが腹痛を訴えていました。
しかしトイレに行く隙を与えません。

 

いっといれ。

その後良い感じに屍が重なったので教師と生徒禁断の劇場。
頂かれるのは先生の方でした。

 

>>拍手返信

ああああああ、ジュ様cイパーイあるのに鯖違うだなんてええええええ
何どってー!!!いやしかしFでも受け取りに参りますよ^^^
  

基本狸と一次龍(トリックスター)

2007/10/14 (Sun) 01:46||Comment(6)
  空中肘掛け。

イラコンの締め切りが間近です。
しかし未だ下絵試行錯誤段階\(^o^)/オワタァ

>>拍手返信

ファンタジアに猫語をしゃべるたぬぬ発見!かわいいですよねw猫語wwwww
常に猫語なのかが気になります。可愛いですよね猫 にゃー
  

時刻表記念日

2007/10/05 (Fri) 22:16|トリックスター|Comment(10)
思い出したようにトリスタの記事でも。
入った早々にこれは怖い の例。

  帰ろうかと思った。

ブログでは殆ど話題にせずだけ描いたサードのフルセル。
二次転職までちょっと頑張ってみようかな な気分。

  隅っこが好き。

最近闇鍋に入った邪さんは滅法強い となれば。

  フルセル:70歳
 邪九さん:150歳

 

いっそ清々しい。
何度か痛めつけて貰った後だらだらと

  こんなことをしていたら
     アッー!

断固として認めません。

  頭もおかしかった。

>>拍手返信

まめ太さんの写真か似顔絵がみたいです!!
これで許して下さい。
  

表情十題(現在4枚)

2007/10/02 (Tue) 19:59||Comment(13)
>>表情十題(配布元)

  挑戦的に
 2007.10.02 更新

***
  届かない
 2007.09.30 更新

***
  愛しくて
 2007.09.26 更新

***
  どうして?
 2007.09.25 更新

気付けば何時も同じような表情ばかり描いています。
たまには気分転換 という訳でお題に挑戦。
  


