腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

孤児院の日

2007/09/22 (Sat) 21:40|トリックスター|Comment(2)
  こんな時間にインしていました。

夜中というより既に朝。
窓から太陽が覗いている時間です。

  こんなお店を発見しました。

ブレやんとターさんも起きていたので一緒に行ってみました。
こんな時間から開いてるお店と言えば如何わしいものしか思い浮かびません。

しかし出迎えてくれたのは

  可愛らしいコックさんでした。

夜のえろ回路を何とか抑えつつ普通の注文をしたりして。
こういう喫茶店に来るとちょっと緊張する中の人です。

 

 

パフェを食べつつ珈琲豆を齧っていたら自制心が緩んできました。

  結局何時もの会話。
 何がナニ味ってそりゃあねぇ。

>>拍手返信

勝負が終わったら、途端に更新頻度が乙・・・
毎日書く理由はもうないですから^^^
  

お手玉の日

2007/09/20 (Thu) 21:15|トリックスター|Comment(0)
先日開店した姉御喫茶のお話。
店員は全員Sな二次狐、まともな接客を期待してはいけません。

  終始こんな感じ。

オリジナルカクテルの注文を受ければ気合入れて作ります。
因みにお残しは許しません。死刑です。

 

お茶ひとつにだって拘りがあるのです。

 

白いものの出所はリックでした。
搾りたてほやほやです。

この時店員の半分がマネキン状態だった為サタカさん大忙し。
あんまり忙しいもんだから舌も回らなくなります。

  センズリに食いつくな。

そんな感じで姉御喫茶、外に順番待ちテントが出るくらいの繁盛でした。
8割くらい闇鍋だったが。

 

当日いらして下さったお客様有難う御座いました。
次回の開店は未定(by店長)だそうですので悪しからず。

>>拍手返信

今度は教師×マジシャン(チェックのミニスカ)を描いてくれないかなぁ(はぁ?
まじさんはあのぴったりズボンがえr(以下略
機会があれば描かせて頂きますね。
  

公爵×ギャンブラー(トリックスター)

2007/09/18 (Tue) 15:57||Comment(7)
  因みにピンクのレースです
 (パンツ的な意味で)

>>拍手返信

勝負に勝ったからと言って更新ペース↓しないでくださいね^^
毎日楽しみにしてますw

エスパーですか じゃなくて早速サボってごめんなさい……
楽しみにし下さって有難う御座います、1日置きくらいで頑張りますっ!

しのちゃんがCOKKOさんと凛珠さんにおそわれかけましたマル
残念ですが諦めて下さいマル
  

競馬の日

2007/09/16 (Sun) 13:08|トリックスター|Comment(0)
続・赤和画伯による狸。

 

私は勝ったぞー!!!

そろそろ学校もし始まる忙しいしインも疎らで危なかったけど勝った!
ジュ様楽しみにしていますね^^^>讃岐さん

先日お知り合いになった狐の碧彩華さん。

  嬉しいこと言ってry

 

何せ1回3秒です。世界記録目指せます。

そういえば狐喫茶、無事終了しました。来て下さった方有難う御座います。
そのことについてはまた後日。
  

マスカットの日

2007/09/15 (Sat) 22:02|トリックスター|Comment(7)
店員は全て二次狐
SM仕様の狐喫茶 本日オープン。

open >> 22:30頃~
spot >> 金鯖メガロポリス ドン・カバリア像前

***

先日のW転職に引き続き息子のひなちゃんが転職をしました。
これで2人の息子、パパはお揃いギャンブラーです。

  パパ感無量。

MSNメッセにて。
実家に帰っていた赤和が帰ってきたので少し話しをしていたら

  赤和画伯によるジュ様
 ビキビキビキッ
 

でも顔の輪郭を可愛いと思ってしまった自分を殴りたいです。
  

十字架称賛の日

2007/09/14 (Fri) 19:33|トリックスター|Comment(0)
この後んーんー切痔まで併発。救いようがありません。

 

chチャットでの会話。
Aちゃを倒すと伯爵のペンダントを大量ドロップするそうです。

  ・。・

ブレやんにオッドミトラを贈りたいが為アイスDを掘り続けることウン時間。
ハルコンが2個も出たのに微塵も気配を見せないミトラに嫌気が差した頃

  

何という天邪鬼ミトラ…ごめんよにこるん……
結局どるるが尽きるまでひたすらゴミ掘りまくって来ました。

  そんな訳で ふたりはみとらーまん!

>>拍手返信

最近盾持ったぱぱをよく拝見します。狩りですか?(=´∇`=)
狩りです。皆と一緒だと時間を忘れて楽しく狩れるのです(´∀`*)
  

世界の法の日

2007/09/13 (Thu) 20:31|トリックスター|Comment(2)
 ししたぬの伝道師 あめちよさん。
線画を塗らせて頂きました。

突然のお願いを聞いて下さって有難う御座いました(*´∀`)

もりぞーがジュ様を倒してしまったそうです。
わざわざ私に報告するってことは覚悟出来てんでしょうね(^ω^#)

 

最前列が倒せません。可愛い我が子…!
そしてその続き。

  世代が知れます。

ジュ様のそんな写真を持っていること自体が罪なのです。

>>拍手返信

更新がんばってくださいwそれとこの前露店でジュ様c7mで売ってましたよw
声援有難う御座います。土俵際で踏ん張りまくります。
オペc実装以降ジュ様カードの値上がり方が半端ありません…
  

水路記念日

2007/09/12 (Wed) 20:13|トリックスター|Comment(0)
  ターさんんーんー両名が転職しました。
 どっちも格好良いぞおめでとう!

転職の匂いを嗅ぎ付けたか続々インしてくるギルメン。
そんな訳でお祝いに行ってきたのですが

 

全然関係ない話してました。
人数が多い分だけこれは酷いカオス。

そんな感じで無事転職完了。

  闇鍋、二次狸全色勢揃い!

その後ターさん起っての希望でPvへ。
目的はただひとつ。

 

圧巻過ぎます。迂闊に近寄れません。

  ね。
  

警察相談の日

2007/09/11 (Tue) 22:08|トリックスター|Comment(2)
離席している間にうーさんが来ていたらしい。
戻ったときにはログだけ残っていました。

 

生暖かい胡瓜になりました。
うーさんの抜け殻はこの後スタッフが美味しく頂きましたとさ。

深夜のコーラルで【通りすがりの】のイージスさん達とお喋りの最中
突然姿を消した秋次郎 果たしてその真相は!

  鯖落ちか ccか
 賭け対象

余りにも戻ってこないのでイージスさんがそわそわし始めた頃

 

鯖落ちだったそうです。どんまい。
  

絵茶ログ

2007/09/10 (Mon) 16:40|トリックスター|Comment(16)
先日ブレやんミツさんろうちょの3人と久し振りに絵茶をしてきました。
しかも得ろ縛りです御馳走様!!

掲載許可も貰ったところで前屈み必至の幸せを御裾分け。

   何故か某☆すた仕様。
 左からブレやん、まめ太、ろうちょ、ミツさん。

お題【兎に角エロ】
   一人だけご自愛してて済みません。

お題【触手】
   触手はロマンです。
 にゅろろろろ

得ろ談議も出来てとても楽しかったです。
矢張り萌えの補給は大切だなと思いました。またやろうね!
  

温泉の日

2007/09/09 (Sun) 22:37|トリックスター|Comment(4)
何処で誰が見ているか分かりません。

 

こんなPT募集をした後は 夜道で背後に気をつけましょう(^ω^)

  「付け所の意味が違う」
 という突っ込みはスルーされます。

最近飲み会ラッシュでインしている暇がありません。
昨日も一昨日も飲んでました。明日も飲みに行きます ゲップ

ちょこっとインした時に何をしているかと言うと

  奇声を上げていましたとさ。


>>拍手返信

メガロに飛んだらそこにはキチク帝王がおられました 驚きました
あ、違うキチク帝王はブレッグさんでした 勘違い

ほ、ほら 「ブレッグスター」「リックディック」こんなに似てる・・・・orz
つまりリックは鬼畜帝王ということで宜しいでしょうか。
似ているかどうかは海よりも深く疑問ではありますが よく間違われます。
おっちょこちょいだなぁもう( ´∀`)σ))))Д`)
  

一次龍(トリックスター)

2007/09/08 (Sat) 16:58||Comment(12)
  コンセプト:何か気持ち悪い人。

サングラスに薔薇装備、旅のお供はラクトン
金髪マチョに憧れて作られた 一部で誤解を受けているサード龍。

赤い毛糸でパンツ編むような子です。
  

CMソングの日

2007/09/07 (Fri) 23:37|日記|Comment(2)
時間がない!インしてないのでネタもない!!

実は現在讃岐さんと一日一更新勝負の真っ最中だったりします。
先に力尽きた方が負けです。
勝った暁にはジュ様を描いて貰う予定なので 死んでも負けられない。

そんな訳で久し振りにバトンをやってみました。......more
  

妹の日

2007/09/06 (Thu) 20:08|トリックスター|Comment(4)
伯爵の寝室に新ボス実装。

  棺の上の賢者
 或いはただの変人。

ある日、人様のキャンプでパンツ談議。

でもジュ様がパンツ穿いてるところって想像出来ません。
もういっそノーパンでも良いじゃまいか。

 



 そんなに穢れたものを見る目しなくても。

その後

 



 相手が人形でも
 寂しくなんてないやい…
  

石炭の日

2007/09/05 (Wed) 22:58|トリックスター|Comment(6)
先日 倉庫見せろ との命を受けましたのでリックの倉庫を晒してみます。
変なもんばっか持ってるように言われますが、そんなに持ってません。

 

蛹とか爆竹はいまだに捨てられません。過去のトラウマ。
秘蔵の師匠c、頂き物のバレンタイン仕様ジュ様cにネタ用装備(殆ど使わない)
足枷とか蝋燭とかは夜のお供です。

因みに、貯め続けているジュ様cは既に持てない重さなので

  銀行入り。

因みにサタカの方で合成品や装備、イベ品等も保管しているので更にカオスです。

>>拍手返信

先日タバスコ火山への道で謎の会議をしている闇鍋のみなさんをみかけました流石だと思いました(何
見られてたアッー!!!乳話で盛り上がっていた場面でないことを祈るばかりです。
叶わないから消えるのさ・・・
[> 叶ったときに帰ってくる
  

狐喫茶のお知らせ

2007/09/04 (Tue) 20:02|トリックスター|Comment(3)
  店員は全て二次狐
 SM仕様の狐喫茶 近日オープン。

 open >> 未定
 spot >> 金鯖メガロポリス ドン・カバリア像前

***

皆でミスフリを狩っている時ふと思ったこと。

 

怒られました。

そういえば今回のアップデートでゴーストブルーとは暫くさようなら。
過去に此処を根城にしていたことがあるので ちょっと寂しい感じです。

最後にこれだけはやっておきたかったこと

 

クア村長の耳栓クエ ではなく

  愛の告白。
 後は叶うのを待つばかりですね。
  

ホームラン記念日

2007/09/03 (Mon) 19:54|トリックスター|Comment(3)
彼の前では誰もが子猫ちゃん そんな夜王 不純さん。

  意外とお茶目だった。

下半身のどるるについてのお話。
リックのナニは 寿命の短い候仕様野良鳥。

  因みに 裸マントです。
  

ダイアナ靴の日

2007/09/02 (Sun) 21:07|トリックスター|Comment(0)
一度露店を出してみたい場所 個人的ナンバー1の場所。
メガロ銀行の角、一段上から周りを見渡せる

  此処。

今日偶然空いていたのでwktkしながら陣取ってきました。
特に売る気のない(下)ネタ露店。

  ※座薬=二酸化硫黄カプセル

流石に恥ずかしいのでさっさと引き上げようと思っていたら

  見つかった!

よりにもよって可愛い息子に。
パパ顔から火を噴きそうです。首吊りたくなりました。

 

意外と座薬の需要はあるのかも知れません。
  

杭の日

2007/09/01 (Sat) 19:59|トリックスター|Comment(7)
昨日は劇団ショコラさんの公演に行ってきました。
今回で団長のアンチョコさんが引退されるそうで 一寸しんみり。

そんな開演前。

 

同じ人なんじゃないかと思いました。

そんなことをしている間に開演時刻。
開演に先立ち団長さんによる注意事項の説明があったのですが

  どうやって入れろと。

更には

  あ・・うふ

未だにぴよぴよちゃんの正体が分かりません。何のことだ。
そんな電波っぷり全開 失礼 ユーモア溢れる口上の後

  この感動は見た人だけが知っている。
  


