腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

野菜の日

2007/08/31 (Fri) 20:23|トリックスター|Comment(4)
  しかし何も埋まっていなかった。

これから劇団ショコラさんの公演に行ってきます。
昨日は行けなかったし 正真正銘これで最後。寂しいなぁ…

青春とは 甘くて苦い らしい。

 

二次元だけでなく ケンちゃんと結婚したいとも思っています。
/^o^\
  

冒険家の日

2007/08/30 (Thu) 17:06|日記|Comment(5)
今日は朝からあめちよさん、讃岐さんとメッセ会話。
強請りん坊で済みません ネタにして済みません(´д`)

 

つまりリックはへんデレでFA。てれてれ

>>拍手返信

ノックダウン出て笑ったろうがwwww
そろそろ変えようかなと思ってます。サティス辺りに。

君のファーストキス現場はブログに晒しておきました!
リックさんの顔は見えないけどバッチリ写ってますよ☆
何てことするだアッー!!!!!!!

ところで誕生日いつでしたっけ(ぇ
24日でした。過ぎました。
  

ベル薔薇の日

2007/08/29 (Wed) 23:39|トリックスター|Comment(3)
  

闇鍋のデバガメ部隊。
人様が愛を営む現場に居合わせれば空気となって

  ギルチャで発狂。

カップルの皆様 周囲に御用心。
  

バイオリンの日

2007/08/28 (Tue) 20:15|トリックスター|Comment(4)
  久々に賑やかなメガロ中央。

 しかし此処にはジュ様がいない
 軽く涙が出ました。

闇鍋の皆で熊PTの最中。
確かクエ用のカードを取りにきてとかそんな話。

  早撃ちの牛。
 股間に凶器仕込むな。

誰かが死ねば自然と其処に屍の山が出来ます。

  それにしてもこのP 邪魔である。

  

寅さんの日

2007/08/27 (Mon) 23:29|トリックスター|Comment(0)
パパが留守の間、可愛い娘に不逞を働く輩がいたようです。
インして早々報告を受けました。

  

貰い手がいないままの方がマシだった とも言う。

存在なくしてこのブログの連日更新は不可能だった
そんな闇鍋の玩具んーんー当人のブログは最終更新が6月18日。

  更新宣言

という会話をしたのが昨日の昼間
今のところ更新した気配はありません。

  

種馬は一日5回種付けをするそうなので 強ち間違ってもいない。
  

ナミビアの日

2007/08/26 (Sun) 23:36|日記|Comment(6)
  完美世界では何故かロイガ所属。

紫路に誘われて探索用キャラを作ってきました。
皆に「ないわ」と言われますが美人でぼいんのリックです。

3D慣れしていないので一歩動くごとに自分の位置が分からなくなる罠。

TSがメンテの時にちょこっと遊んだりしています。
  

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!

2007/08/25 (Sat) 23:26|L'Arc-en-Ciel|Comment(0)
in富士急ハイランド。
巨大バナナ振り回しつつ解熱剤と咳止め薬掻っ込んでの参戦でした。

勘違いでも良い ケンちゃんとばっちり目があった。

01.SEVENTH HEAVEN
02.killing me
03.the Forth Avenue Cafe
04.New world
05.SHINE
06.夏の憂鬱
07.STAY AWAY
08.HONEY
09.DAYBREAK'S BELL
10.MY HEART DRAWS A DREAMS
11.瞳の住人
12.いばらの涙
13.Driver's High
14.Revelation
15.Pretty Girl
16.READY STEADY GO

>>P'UNK~EN~CIEL

17.Round and Round 2007
18.I WISH 2007

19.Lise and Truth
20.Caress of venus
21.Link
22.叙情詩

バスの中で記事書いてたら気持ち悪くなってきました。
取り合えず今日はセトリのみ。

感想書いてたら消えまし たorz
取り敢えずアリーナツアー決定で俄然やる気になりましたとさ。
  

愛酒の日

2007/08/24 (Fri) 22:24|トリックスター|Comment(0)
皆でテンタ掘りをしてきました。
お喋りしながらだと 何となく良いものが出易い気がします。

  

やめて!私の為に争わなry
最近の特技は華麗に勘違いすることです。

ところで落ちてるアイテムが顔の形に見えたりすること ありませんか。

  でもこんな賢者は嫌だ。

ムスメドリルがあって何故ムスコドリルはないのか というお話。

  つまりナニがどるる。
 誰のどるるが役立たずですか。

>>拍手返信

ウチの長男に何て事してさらすんじゃいっ!!!!!!1
任意の上です。ご了承下さい。
  

白虎隊の日

2007/08/23 (Thu) 19:17|トリックスター|Comment(4)
コミ後から風邪にやられてダウン気味のまめ太です。
大人しく布団の中からパソコンやってます廃人。

例のショタんーんーが闇鍋にやってきました。
加入前のギルチャでは早くも称号の話し合い。

  

そんな感じで

 

 大歓迎。

慣れた相手なのでのっけから飛ばして参ります。
特権は使う為にあるものです。

  
  

私の優しさに感謝し尽くすといい。

>>拍手返信

むしろ40歳↑でも愛せる勢いです  通りすがり羊より
余裕です。寧ろ好物です。
50、60でも愛されるような老い方をしたいものです。
  

チンチン電車の日

2007/08/22 (Wed) 20:56|トリックスター|Comment(2)
  

約束通り使わせて貰いました。
最近M疑惑まで出てきたアリちゃん もう認めてしまえと思います。

先日お知り合いになった方のキャンプにお邪魔したときのこと。

  ターさんの反応の早さに絶望した!













さぁ皆お弁当を買いにMSへ飛ぶといい。
よく見るとピジョット(ポケモン)に見えないこともない。

***

  

頑張れば 女王もソロでいけるようになりました。
残るはスパとマッドレイ!

***

  ゆちーが師匠の帽子を被っていました。
 もっと小さいものだと思っていた…


>>拍手返信

駄弁ってる→駅弁ってるに見えたので思わず拍手…も、申し訳っ(*ノノ)
もう駅弁にしか見えなくなりまし た。そんな貴方に惚れそうです…
  

献血記念日

2007/08/21 (Tue) 19:17|トリックスター|Comment(1)
最近の闇鍋は妙にインのタイミングが巧妙です。
って記事を編集してたら先を越されたりな!

 1. 

 2. 

 3. 

入ってきた本人には訳が分からないところがミソです。

先日ソキ狩りに行ったら原田さんが来てくれました。
この人の弄られっぷりには涙を禁じえない。

  

駄弁っていたらソキが沸いたので突撃。
ラブ実装からボスが弱体化したお陰で初・ソロ撃破( ´∀`)

  流石に石相手は無理です。
 壊れちゃうにょぉおおおお

ある日の闇鍋。

  

そんなにリックとちゅーすんのが嫌かっ!!

>>拍手返信

これはいい30cmですね
実は40cmバージョンもありました。まだ死にたくないのでうpはしませんが。

鯖違うくてあえないけど、りっくんの事愛してます。
有り難う御座います。ぽっ(*ノノ)
時々Fにも同じ名前でおりますのでお会い出来たら愛を語らいましょう。
  

一次牛(トリックスター)

2007/08/20 (Mon) 21:25||Comment(7)
  数少ない牛の友達 ぱっちゃん。
 ものすごくねこだいすき。
  

夏コミ当日レポート

2007/08/19 (Sun) 22:17|日記|Comment(2)
▼17日

周囲に起こして貰って何とか起床。しゃんと起きれない子で御免なさい。
もそもそ化粧済ませたら皆が昨夜の残りのケーキ食ってました。
おなか…丈夫なのね……

サークル入場組のブレやん、ミツさんと一緒に一足先に会場へ。
暑いわ人多いわで着く頃には3人共ぐったりでした。
西館が比較的涼しかったことが唯一の救い。

お祭開始まで本の用意をしたりTNR2を読んでブレやん苛めたりしてました。
それにしても分厚かった…!!一面狸狸で読み応えたっぷりでしたハァハァ

その後 スペにジュ様とポプリ現る。

もうね!ポプリは本当けしからんくらいもふっもふっでした。
暑いけどいっぱい抱きついておきました。可愛い。
ジュ様は  何か妙に恥ずかしくて逃げてました私。
まともに目を合わせた記憶がありません。今になって後悔しています。
しかし今回は素敵なこっぷれの方が多かった。目の保養目の保養。

スペに置かせて貰った配布本は最後の一冊を玄ちゃんに渡して終了しました。
お持ち下さった皆様有難う御座います(´∀`*)

イベント終了後は叶花さん+前日のメンバーとでしゃぶしゃぶ食べに品川へ移動。
移動中眠いわ重いわ暑いわで死んでて御免なさい…
着いてからは復活してスケブ描いて貰ったりがっつり肉食ったり食わせたりしました。
此処でも散々弄られるんーんー。哀れ。

途中叶花さんとブレやんが時間切れで先に帰宅。
残り組も酔っ払っちゃったマチョを新橋まで送り届けて解散。

2日間は大体こんな流れでした。
楽しくって面白くってあっという間に終わってしまった感じです。
構ってくれた皆様本当に有難う御座いました。
そして夏コミに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!

さて、冬の準備をしようかな。


>>拍手返信

夏の祭典にてジュ様に見とれて何も買わずに出てきてしまいました。
罪な方もいたものですね。

そのジュ様 基ブレやんに一言頂いてきました。
 だそうです。
でもジュ様は私のです。譲りませんっ
  

夏コミ前日レポート

2007/08/18 (Sat) 23:02|日記|Comment(2)
▼16日

皆で夏コミ前夜会基お泊りでした。
メンバーは私、ブレやん、玄ちゃん、ターさんゆちーひなちゃんクマーミツさん
マチョ、トフィさん、ろびっとさん、阿万田、レヴィ、んーんー、赤和の総勢15人。

おにゃのこ皆可愛くておばちゃんハァハァ

上野で集合した後カラオケでアニソン+サンホラ大会。
某賢者の台詞を秒数まで完璧に丸暗記しているマチョに拍手。
んーんーのショタ顔ロリ声に感動しました。

歌い終わると飲み屋へ移動。
意外と皆飲まない人なのね(:D)| ̄|_
生飲んでたらターさんに「OLみたい」と言われました。誰が老けてるってか。
因みに席はこんな感じでした。
 哀れんーんー
 ターさんと私に弄られまくる。

宿に戻った後、皆が8月生まれの誕生日会をしてくれました。
私も8月なので嬉しかった(´∀`*)
その後お風呂に入って浴衣ハァハァしていました。
私は着慣れない所為か知らない間にブラぽろりしてたようだ。
不可抗力とはいえ見た2人は代金を払いたまえ^^^

女の子が部屋に戻ってからブレやんの本を一足先に貰ったり
ジュ様のマント(翌日のコス用)を借りて包まってハァハァしたり
梁に師匠のと並んでかけられた上着にニヤニヤしていたり

一通り満喫した後皆で川の字にごろ寝。
若い子がお絵描きしている中おばちゃんは早めに寝ましたとさ。

明日に続く!


>>拍手返信

たぬぬかわいいよ、たぬぬ
たぬの可愛さは異常だと思います。
そんな君にジュ様カツラを進呈しよう ( ・ω・)_【銀髪ロン毛】
匂いを嗅いでから真空保存しますねハァハァ
  

プロ野球ナイター記念日

2007/08/17 (Fri) 22:59|日記|Comment(5)
夏コミから帰還しました。
今は暑さと寝不足とはしゃぎ過ぎでぐったりです。
参加された皆様 暑い中本当にお疲れ様でした。

明日、起きれたら感想とか書きます。

***

そういえばラルク26日の富士急、Mさんが譲渡で奇跡の良席。
「何とかして取る」と仰っていたが何とかなり過ぎてびびりました。
今回は25日もほぼ最前のようなので楽しみです。

Mさんのピカチュウ着ぐるみも楽しみです(公約)


>>拍手返信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゅんっ!!
あなたもきゅんっ わたしもきゅんっ
  

'07夏コミ情報

2007/08/16 (Thu) 23:45|日記|Comment(3)
  無料配布本【やみなべ。】
 コピー/ A5/ ギルド闇鍋のお話。

 ブレやんとこに置かせて貰います。

現在闇鍋の皆とお泊り会しています。
明日まで体力残ってるかなっ!
  

素堂忌

2007/08/15 (Wed) 22:24|日記|Comment(2)
何となくつけているアクセス解析。
たまに覗いてみると ちょっと楽しかったりします。

  似てるとか言ってて御免なさい。

  何がお望みなのか。

  想像して萌ゆた。

  着ぐるみ!?

  開演2時間前で何とか最前席が取れます。

  切実なものを感じる…

  (´゚д゚`)

時々何で引っかかったのかいまいち分からないものもあったりします。
えろ検索で来てる方、此処はホモ専門です済みません。

キャラ名とかブログ名どんぴしゃで検索して下さる方が結構多くて嬉しい限りです。
  

特許の日

2007/08/14 (Tue) 20:17|トリックスター|Comment(3)
割礼の意味が分からない人は間違っても親に聞いてはいけません。
良い子も悪い子も自分で辞書を引いてみましょう。

 

因みに助ける気のない狸2匹は

  そっち退けでいちゃついていましたとさ。

※予備知識
  阿万田は胸毛の人です。
  タンクトップ禁止令が出るくらい。

  出演していそうではある。

過去の思い出話をしていても

 


>>拍手返信

1日2記事のお約束はぁ~?
途中からモザイクがかかっていて読めません。
あとそんな約束何時したか。
  

左利きの日

2007/08/13 (Mon) 22:18|トリックスター|Comment(3)
 

げぇっていうのは果たして褒め言葉なのかと。

昨日の記事が紛らわしかったのか拍手数が何時ものウン倍でビビりました。
すみません お礼絵は変わってないんです…その内変えます。

  もう病気のレベル。

メガロにいると泣けてくるので最近はよくパラダイスにいます。
クエを受ける人の目が ちょっと痛い。

  ターさんと奇跡のシンクロ。
 

とある姉御との会話。

  姉御はまた別なんです。
 ぼいんハァハァ


>>拍手返信

1日1記事うpするなんて、どんだけーっ!
約束したので頑張っています。
  

狸(トリックスター)

2007/08/12 (Sun) 21:42|トリックスター|Comment(3)
 
***

新PCに漸くスキャナ繋いだのでリハビリお絵描き。
拍手絵にしようと思ったんですが諸事情によりこっちの掲載。
  

スポーツ中継の日

2007/08/11 (Sat) 20:03|トリックスター|Comment(5)
実装されたep0をクリアすることによる弊害。

 常に死と隣り合わせ。
そろそろ制限解除して下さい…

そんな感じでep0、狐と狸で済ませてきました。
今回はロバートといいエステルといいジュ様大贔屓ですねハァハァ

   ガガガガッ
 (飯を掻っ込む音)

つまり選ばれた優勝者=ジュ様の婚約者ってことで。
ロザリンもいなくなったことだしな!!

ところでまずはこいつを見てくれ。
注目すべきは一点。

 

それを踏まえた上でこいつを見てくれ。

  ビキビキビキッ
 (何かが切れる音)

早いところこの女だけでも本土に送り返したいリック先生でした。
  

健康ハートの日

2007/08/10 (Fri) 21:35|トリックスター|Comment(3)
 


( Д )    ゚ ゚


 

寧ろ2人っきりで熱くなりませんかと思った狸諸君挙手ノ
とっておきの品が羽シルクな辺り師匠可愛いよ師匠

ターさんとのメッセにて

 

罠とわかっていても全力で釣られます。
誰も私を止められない!
  

形状記憶合金の日

2007/08/09 (Thu) 22:03|トリックスター|Comment(6)
このブログを見て下さっている方に鯖剣を頂いてしまいました。
証足りなくて地団駄踏んでいたのでした 本当に有難う御座います(´∀`*)

  今晩のおかずまで…
 (性的な意味で)

0実装でメガロから姿を消したジュ様。
寂しくて物足りなくて 密室へ引き篭りに行って来ました。

すると

 

確か+時代は幾らぐだぐだ密室にいようと何も言われなかった筈…
つーかこれ気付いたの私くらいじゃないですかって言う。

興奮しながらSS撮りまくったところ6種類の台詞を確認しました。

 

因みにジュ様が受けているダメージはMBの反射です。
こっちからは一切手を出していません念の為。

  仕事細かいよ爺暮有難う社員。
 これで半年はおかずに困りません。

ところでこいつをどう思う?

改変前)
 
改変後)
 
 違和感ないですよね。
 最初見たとき本気で焦りました。


>>以下拍手レス

ジュ様への愛は障害があったほうがさらに燃え上がるんだと思います!
めげないで><(ぇ

障害だらけですがめげません。勝ち取って見せますので応援して下さいね!
  

白玉の日

2007/08/08 (Wed) 22:37|トリックスター|Comment(4)
  +で最後のSS ジュ様に御挨拶。

ついに実装 トリックスター0-ラブ-!もう名前に突っ込むのはやめました。
お馴染のメンテ延長、まさか2時間で済むとは思わず寝ていた中の人です。

ゆちーから連絡を貰って大慌てでインしました。

  ぽつん


(´゚д゚`)


 

すっかり行動読まれてました。

0ではジュ様、クエ提供NPCに変わったのですね。
忙しくて何時もの場所(メガロ中央)にいられなくなったってことらしいんですが

  息子2人に泣きつくパパ。
 駄目過ぎる。

皆に宥められ一先ず移動したジュ様へ会いに行きました。
パラダイスにいらっしゃったので話しかけてみる。

 

立ち直りは案外早かった。

ジュ様がいなくなったことで皆が連絡をくれるんですが
何時かのように遠慮なく泣きついてます。

  今回一番の被害者。

  追い討ちをかけてくる奴もいるけどな!



>>以下拍手レス

実は『ハー火』という名前の牛が
ぱっちゃんのGでリッくんを見れるのを待ち遠しくしてます。 by若様

その牛さん、実は何度かお見かけしたことがあります…
若し何でしたらぱっちゃん経由で御連絡下さい。

狸~狸~狸~狸~リックさんの尻尾を一房くださいwしっ拓にします
しっ拓って新しい…!どうぞ御自由にお持ち下さいませ(ブチッ
  

バナナの日

2007/08/07 (Tue) 23:13|トリックスター|Comment(3)
原稿中のブレやんに応援メッセージを送りました。

 

激しく拒絶されました。
そんなこんなで今日も全力のリックですが大分空回ってます。

 

突っ込みが冷静な割りに趣味がちょっとry

  正しいんですけどね(^ω^#)
 あと臭そうなその名称やめんかい。

妙なメンバーでオデニ→スパまで行って来ました。
待ち時間中の会話ログより。

 

れっつぽじてぃぶしんきん。
  

判子の日

2007/08/05 (Sun) 21:03|トリックスター|Comment(0)
新生トリックスターは【0-ラブ-】だそうですね。
謎の少女よりもこっちの名称公募した方が良かったんじゃないでしょうか。

  ※rz

ところで一向に例の出費から所持金が回復しないリックです。

  (  Д ) ゚ ゚

ぽーんと大金投げて寄越しましたこのkwskさん。
これでまたジュ様c集めらrゲフゴフォ

 

きみらそれ本当に良いのかと。
まぁ取り敢えず (金銭的)強者に靡くのもひとつの処世術!!!


>>以下拍手レス

仕方ない。1日1記事なんて言わないさ。1日2記事頑張れ^^^
それどころか既に更新ペース落ちてて済みません。

前々からこのブログを拝見させていただいていました。
突然ですが・・・リックさん大好きですww もし金鯖でリックさんを
こっそり追いかける紫たぬぬがいたらよろしくしてやってください。

身に余る光栄、有難う御座います。てれてれ
見かけた際にはどうぞ爆竹でも投げてやって下さいませ。
  


