腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

蓄音機の日

2007/07/31 (Tue) 23:00|トリックスター|Comment(4)
  

一体何の恨みがありますか。
取り敢えず天下布武のこの2人何時か潰します(^ω^#)

***

最近闇鍋GMの玩具となっている ロイガ所属 んーんー
事実ではありますが度重なるまな板発言(参考SS提供阿万田)と

 1. 

 2. 

 3. 

可愛い娘への各種セクハラ行為により有罪判決とした上で此処に宣言します。

  


  


しょーた!!しょーた!!んーんーしょーた!!!


>>以下拍手レス

・・・キュン....すまん不覚にも萌えた (どこかの影薄ミトラ羊
でも本当に寂しかったのはリックの方だったりしました。

更新ktkr!前回の拍手は前記事に返信来るかと思ったが見てなかったな?
夏休み更新ラッシュキボンヌ!

済みません、試験地獄中に数日分ログが流れてたみたいです。
ラッシュ頑張ります。でも1日1記事は勘弁して下さい。

ところで映画版で一番人格的に成長してるのはのび太くんだよね
一番格好良いのはジャイアンですけどね。
  

ペルー独立記念日

2007/07/29 (Sun) 14:33|トリックスター|Comment(3)
やっとこ夏休みに入りました、まめ太です。
何時の間にかブログ公開から一年経っていました。有難う御座います。

長持ちしたなぁ…

折角時間もたんまりあるので何か企画しようかなと思っています。

***

 

笑い死ぬかと思いました。

  

いきなり訳が分かりません。

現在原稿諸々でてんやわんやのブレやんが久々にインしていました。
浮かれた弟は何時も直球勝負ですそれしかできません

  足りないらしい。

マチョにイベクエ品を渡しに行ったらPW民がいました。
※PW=3Dオンラインゲーム。顔や体型を好きに設定出来る。

  

誘われてるんですが それ以前にPWのDLシステムはVista非対応でした<;>

>>拍手レス
次の更新はいつですか?( ^ω^)wktkwktk

今日でした。次回は未定です。
  

河童忌

2007/07/24 (Tue) 14:01|トリックスター|Comment(5)
  お久し振りです。
 TNRの原稿が終わり試験期間に入りました。

 あ 夏の本でネタにされてもいい人挙手ノ

長いこと更新してない内にパソコンを新しくしました。
Vistaです。軽いけど使い勝手悪過ぎます\(^o^)/

そんなこんなで

  何時編集したのかも忘れたSS。

讃岐さんが過去問掘りを手伝ってくれたのですが

 



これは惚れる。

今日の14時間メンテで大型pが来るそうですね。
好き勝手予想してみました。

  皆プリキュア好きだな!
 ココナッツ実装楽しみにしてます。
  


