腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

拷問の犠牲者を支援する国際デー

2007/06/26 (Tue) 19:07|トリックスター|Comment(5)
  バレました。

例のロリコンイベ開始でジュ様前が重いの何の。
最近は言わずと知れた魔のトライアングル地帯に避難しています。

カオス過ぎてSS追いつきません(:D)| ̄|_

説明しよう!魔のトライアングル地帯とは、金鯖きってのネタギルドが集まる何故誰も垢バンされていないのかが不思議なくらいのオープン発言が飛び交うギルドオフィス横のことだ!

***

一人しらばっくれてます。

 

同姓に握った拳を掴ませた時、両手で掴む人はバイ、片手で掴む人はノーマル
掌に顎を乗せさせた時、上目遣いならサドだとか。

***

  ミギーというよりAっぽい(寄生獣)

TNRの原稿が終わる月末まで雲隠れします。
近所の画材屋が知らない間に潰れててピンチピンチ/^o^\
  

二次狸×基本狸(トリックスター)

2007/06/21 (Thu) 00:35||Comment(6)
  忘れてたけど一応15禁ブログなんです。
***

帯広ライブを来月に控えて頭がラルクモードになりつつあります。
色々忘れて2000REALとハー火をガン見する日々。ボンテージやっばい。

その所為かハー火のハイドが…花葬も……その…ジュ様に見えてきて……ごめんMさん…

身長差は20cm近くあるんだけどね
  

考古学出発の日

2007/06/18 (Mon) 19:14|トリックスター|Comment(6)
 
変態解析で運命を感じました。
このシンクロ率はもう結婚するしかない。

***

闇鍋が物凄い誤解を受けています。

 

こんなに一途で純真なのに誰も分かってくれません。
上には上がいるものです。誰とは言わない。

***

もうじきロリコンイベントが始まりますね。
日頃の恨みもあるのでこれ以上ないくらい手酷く振られろと思います。

  そういうこと。

なんてことを言ってるから今日も泣かされるのかも知れません。

 

>>おまけ

あのバー様が満を持して一曲披露。

  コーラス入りまーす。
  

狸祭り終了のお知らせ

2007/06/17 (Sun) 17:50|日記|Comment(2)
  何時から付き合っていたのかと。

ネイノーさんの素晴らしい思いつきの御蔭で死ぬ程夏が楽しみです。
ガチャ破産する準備はばっちりオッケーだぜひゃっほう!!!

***

突然ですが此処でお知らせです。

昨年9月より開催していました狸祭り、今月一杯で終了とさせて頂きます。
元々期間を定めていない限定開催でしたので、そろそろ頃合いかなという判断でした。
素敵な狸に眼福の日々、投稿者の皆様、本当にご馳走様でした。
当分おかずには困りません。

掲示板は約二週間で削除致しますので新規投稿は御遠慮下さいませ。
個人観賞用の右クリするなら今の内で御座います。

リンクを貼って下さった方はお手数ですが解除をお願い致します。

狸祭りを支えて下さった多くの皆様
そして開催に誘って下さった叶花さんきりとんに感謝!
  

国立銀行設立の日

2007/06/11 (Mon) 22:32|トリックスター|Comment(5)
  ジュ様のブロマイド32枚は見事ゴミに変わりました。
 これはあんまり酷過ぐる。

涙にくれつつ友人の結婚式に参加してきました。

 

噂の狸龍カプです。おめでとうおめでとう!!!
司会進行のミツさんは開始前からがちがちに緊張していました。

  デジャブ

誓いのキスでは

  新婦が避けたように見えた。
 この後回り込んでしっかりちゅーしてました。

そして友人代表の挨拶へ。

  心臓口から出ました。

新郎新婦各友人代表の方もスピーチは突然振られ慌ててらっしゃったが
まさか自分に来るとは思わない/^o^\


そんなこと言ってやる気になると思ったら大当たりです<;>
中の人が手をぷるぷるさせながら文字を打っていると

  原田さん自重。

 

出鼻挫きまくったので後は開き直りましたが。
あ、ブーケトスはジュ様と結婚する為に無理矢理もぎ取りました。

最後に皆で集まり記念撮影。

 

  

熱気球記念日

2007/06/05 (Tue) 18:30|トリックスター|Comment(7)
  因みに私は受け寄りリバでした。

気がつけばもう6月でした。今年も後もう半年とか/^o^\
5月ボケが治らない私に誰か喝を入れて下さい原稿終わりません。

 







←所謂便所飯の人。

***

今日も闇鍋は皆仲良しです。

  なか……?

>>おまけ

 
 久々にギルメンとわらわら。
 力を合わせりゃ魚龍なんて紙です><
  


