腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

花火の日

2007/05/28 (Mon) 19:51|トリックスター|Comment(8)
一週間ってこんなに早かったっけ…?
最近プリキュアと薔薇乙女にうっかり夢中です。

そういえば先日MSを見てみたら

   あ。

先日のイベントでMP+1499という微妙に悔しい数字を叩き出したサイレントピアス。
チビネイト抽選50名なんて当たる訳ねぇよwwwとか思ってたら

 当たっちゃいました。
 しかも結構可愛いこいつ。

取り敢えず爆竹投げておきました。


ネイト:泣いた

***

くぉさんにナース帽を貰ったので早速被ってみました。
微妙に というか結構似合わない。


まともな看護士にはなれない仕様


ちゅーまでは基本料金で。

***

拍手返信5月25日の方>
見つかったァ!!!笑って頂けたなら救われます…_ノフ(ン、)
  

ローマ字の日

2007/05/20 (Sun) 20:58|トリックスター|Comment(4)
一週間以上ブログ放置したのは初めての気がします。
死んでいるようで生きてたりやっぱ死んでたりしました。

原因はこれ  ジュ様のブロマイド。

CASTイベに参加すると貰えるアイテムです。
私は参加出来なかったので露店巡って手に入れました。

 当分貧乏生活です。

駄菓子菓子 

 

※参考

|樹海|  λ...........<探さないで下さい

***

先日あった天翔イラコン授賞式。
投票して下さった皆様、1:1でお祝い下さった皆様有難う御座いました!!

わいのわいの

 

仲間って何ですか(:D)| ̄|_

***

無事2次転職を果たした息子のゆちーはぱぱより大人に見えます。
此処で問題 リックはどっちでしょう?

 

何時かの入れ替わり再び
  

ザリガニの日

2007/05/12 (Sat) 19:31|トリックスター|Comment(6)
  どう考えても 病気 です。

***

ねこだいすき 牛のぱっちゃん。
見上げないと目が合わないだなんて信じません。ギリギリギリ

  

後日

  

凶器とか言うレベルじゃねーぞ!!!
でか過ぎて役に立たないとか上田先生ですか。

***

何故網タイツの話かは突っ込まないで下さい><

  

※Yチン罪=猥褻物物陳列罪
  

コナモンの日

2007/05/07 (Mon) 18:13|トリックスター|Comment(6)
闇鍋では現在サンホラが大旋風を巻き起こしています。
ブームの経緯を知りたい方は此方へ。

  マドモアゼル( ゚ω゚)・;'.、

***

ネイトが珍しく合成成功した日のこと。

 

お茶目なマチョ候補のメイド龍 玄ちゃん
通りで何だか硬かった!!!!

ネイトが何時もの如く乙った日のこと。

  

ないもの同士仲良くやろうじゃまいか。

***

娘と喫茶店に行ってきました。

  

やってみたいことは山のようにあるのです。
10月には助手さんのイベントもあることだしな!!!
  

リカちゃんの誕生日

2007/05/03 (Thu) 20:05|トリックスター|Comment(5)
 

そんな王子なら ならない方がまだマシです。

***

ネイトキャンペーン、終了間近になってやる気が出てきました。
合成品と素材集めにあっちゃこっちゃ奔走しています。

  が欲しくてケルベロスを狩っていたら


  こんなことになってたり。

  序でに集めてますが使い道ありません。

  あと毛玉集め中に死んだりしてます。
 FHのデスペナが酷いことになっている

***

ある日のギルチャ。
因みに奏ちゃんは今年大学生になった口 おめでとうおめでとう!!!

 

おばちゃんは何かとても とてもいけないことをしている気持ちになりました。
穢れきったこの心に純粋は鞭よりきつい。

因みにこの話題を振ったのは

  チァモくん。

***

拍手お返事:4月30日 21:52の方>
酔いが覚めた後、撮り貯めたSSを見せたときの反応がとても面白いです。笑
一緒に楽しんで頂ければブログ書き冥利に尽きます(*´∀`*)
  


