腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

TS性転換バトン

2007/03/31 (Sat) 00:51|トリックスター|Comment(11)
何時ぞやの女化話 やっとこ完成。
自分が如何に男女の描き分けが出来ないかよっっく分かりました…

***

1.性転換するキャラと性別をのべよ。

  リックディック(♂)

2.どんな姿か説明して下さい(絵師は必ず絵を描く事)

   何時もと同じ\(^o^)/
  乳ないです断崖絶壁。あと背が更に縮む感じ。

3.性転換したら何する?

  ジュ様と子作り。本気と書いてマジです。
  後サリュさんがあのスイカ乳揉ませてくれるって言っtry

4.男と女、どっちが良かった?

  男。でも時々本気で女なら良かったのにと思うことがある。

5.性転換が見たい人を予想付きで晒して下さい(回す人)

  >>ターさん
   スレンダー美人な気がします(*ノノ)

  >>朝日さん(^ω^ )
   何故か思い浮かぶのはロリっk)`ω゜)・;'.、......more
  

マフィアの日

2007/03/30 (Fri) 03:46|トリックスター|Comment(3)
血石採掘で血反吐吐く思いをしましたが何とか先程ep3完遂しました。

物凄く激しい妄想が駆け巡ったので勢いのまま文字更新。
ネタバレ大いに含みますので詳しくは追記へ。......more
  

さくらの日

2007/03/27 (Tue) 22:28|トリックスター|Comment(8)
本日のメンテでついに

  ep2実装!!!

韓国情報を眺め今か今かと待ち侘びました。
ep1と同様メンテ延長もなく 多少のバグには眼を瞑り早速開始。

  シナリオ開始時にこんな表示が出ます。
 なんかそれらしくて素敵。

ep2-1完了時にジュ様から貰える(お下がりの)蝶仮面
リックで完遂するつもりはないのでサタカが代わりに頑張ります。

まぁ色々と割愛しつつ

  早速泣いた。

聞きたくないけど聞きたい ジュ様の過去

  教えてくれませんでしたが。

中盤で必要になるのがジュ様の涙
ジュ様との戦闘になります。

 

因みにジュ様はLv.150の魔型 サタカはLv.171の感覚。
リックと違ってジュ様殴るのに抵抗もないので楽勝だぜヒャッハーーと思ったら

  ジュ様硬ぇえええええええええええ
 思いがけぬ物理防御\(^o^)/

勝つと涙をドロップします。

  権力者って……

そんなこんなでep2-1クリア。
貰った蝶仮面をリックに渡しました。

  何だろう この幸せな感覚は

ハイスピードでクエをこなし ジュ様戦へ。
2人きりです。誰にも邪魔されない小部屋で2人きりです。

この台詞だけでおかずには当分困らない。
  

ジュ様の攻撃は素手とライトニングの2種類。
ということはジュ様が素手がリックのからだをあwせdrftgyふじこlp

  

理性って何ですか><

  そしてお約束

因みに実際の再戦時
 

脱いだら凄いらしいです。 あのもう本当抱いてくだs)`ω゜)・;'.、

  勇気を出して断ると罵られます。もっと言って!!!1(

***

復活したらくぉさんがいました。
 







 こんな大衆の面前で(*ノノ)
  

世界気象デー

2007/03/23 (Fri) 11:09|トリックスター|Comment(3)
  この狐 じゃなかった
 兎さん失礼です><

久々に出動 サタカのキャンプにて。
並べたガチャ人形の中に置いた覚えのないものが3体

  きみら可愛過ぎる

***

ある日の真珠さんとリック

 

この仕様は某ケモナーにライカンが出なかったような前例があるので笑えない。

  色々根に持ってます

まぁそれはそうと実装予告もきたことですし
日々ワクテカ(0゚・∀・)

***

皆でグレクレ狩PT。
属性剣と敏捷帽装備で殴り感 グルーミーおいしかたです。

  

これはいい補助スキル こんなに並んだところは初めて見ました。

   お約束
  

狸(トリックスター)

2007/03/21 (Wed) 12:37||Comment(5)
  あ ぱんつは穿いてます。

***

イン率落ちてましたがそろそろ戻れそうです。
2周年イベも延長が来たので心置きなく掘りまくります…

***

拍手お返事 3月14日@つむじの方>
旋毛を描くのが一番楽しかったりします。メッセージ有り難う御座いました(*´∀`*)
  

数学の日

2007/03/14 (Wed) 23:07|トリックスター|Comment(5)
ギルド天翔獅子さん主催のイラコン 現在作品を募集されています。
その名も「ドキッ☆獅子だらけのイラストコンテスト」

特設ページは此方

各部門に設けられたジュバンニ賞は如何考えても専用の餌です。
てーか2枚も描けるか自信ないです真珠さん……

***

ちょっと前の話

 

下半身ねぇだろ とか言う突っ込みは受け付けません。

 意思薄弱の20代後半

ルイタニにも軽くときめきを覚える今日この頃です。
べ 別に受けなら相手が誰でもいいって訳じゃないんだから<;>

***

  先日のGvで死んだところ何故かお爺ちゃんカラーに。
 明らかに魂抜けてます。
  

半ドンの日

2007/03/12 (Mon) 15:41|トリックスター|Comment(2)
 

ロイガは今日からメイドカチュを制帽にすればいんじゃないでしょうか。

***

  スパ島にて狸祭り
 一次の少なさに( ゚ω゚)・;'.、

スパが沸くかな というところでGvの為に戦線離脱。
如何やらこの時日鯖が落ちていたらしく、控え室がカオスでした。

  ボスバトル at オディニア
 例によって召喚カオス\(^o^)/

重量の関係で属性装備を置いてきたのでダメが通りません。
出来て精々魔反射 役立たずもいいとこです。
闇鍋に傭兵参加して下さったシェンテさんが鬼格好良かったです。強っ

   逃げんな

Gvにはチームデスマッチというものがあるそうで。
リバイブなし つまりは生き残ったもん勝ち。

気付けば残っていたのは

  可愛い我が子
  倒せる訳がない

悩みまくった挙句せめて苦しまないように全力でOPしました。
当分泣いて暮らします……_ノ乙(  )_

***

  闇鍋の世界樹もといブロッコリー担当
 玄ちゃがついに転職しましたおめでとう!!
  

二次狸(トリックスター)

2007/03/10 (Sat) 11:56||Comment(5)


好きにすればいいだろ
  

ビールサーバーの日

2007/03/08 (Thu) 09:28|トリックスター|Comment(5)
  科学的根拠はないのだぁ!
 大月先生好きでした@ぬ~べ~

***

2周年記念イベントに思いがけず心ときめかすことになりました。
責任者というおいしい立場のジュ様に感謝感謝

無心で箱掘りまくっているリックです。

 

もう結婚するしかなくね?

***

可愛い我が子は魔法少女でした。

  

余りにも心配なのでついていきました。
幸いにもというか、丁度伯爵は倒された直後だった様子

  

パパはそろそろ胃に穴が開きそうです…
  

弟の日

2007/03/06 (Tue) 17:22|トリックスター|Comment(6)
 

早くメンテ終われぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!
  

女のゼネストの日

2007/03/03 (Sat) 22:46|トリックスター|Comment(2)
リック所属のギルド闇鍋。
何時も誰かしらインしているのにこの日は珍しくがらんどう。

暇に任せてやりたい放題うはwwww

 

恥ずかしかったです。

***

某日アクアリースにて今回のガチャお宝、フレンチメイドの話。

  メイド最強説

そして話の軸がネイトに移る。
カラシさん曰く練成で失敗し難い時間があるとか

 ピンクの水玉
お揃いのナイトキャップ
 無 理 で す

 

以前紫路と話したときにも思ったけれど まさか
まさかネイトに母性本能擽られようとはおもわなんだ…

***

【拍手お返事】

2月17日の方>求)二酸化炭素 出)たぬ
  


