腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

月光仮面登場の日

2007/02/24 (Sat) 23:11|トリックスター|Comment(4)
  双子狸とたまぴよのコラボレート。
 うっかりキュンがムネムネ

***

事の始まりはテンタの巣にて。
蓮種を掘る白絵にちょっかいを出しに行ったときのこと。

  脂肪フラグ

貢ぐつもりが貢がれていたり。そんなこともある。

この後無事蓮種を掘り出せたのは9割9分下心の偉大な力。
狙うは白絵(狐)ではなく、そのメインらしい赤和(狸) たぬハァlハァハァh

そんな訳で急遽セレモニアへ。

  脂肪フラグ乱立

gdgd感漂いまくる式場 誰よりやる気のない新郎新婦

  嫁(メル様)はどうした嫁は。

じゃなくて どうするのこれ
お祝いとか貰っちゃったんですが あの、今本番?


なんだかんだ 叫んだって 雑談の内にその場はお開きになり


初日だったので混んでるだろうなと思いつつ
丁度実装されたマーメイドパレスDまで勢いのまま新婚旅行へ。

  驚くほど無人でした。
 入り口まで来るのに誰にも会わなかったとか

狩場としては兎も角、内装がなかなか素敵でした。
飛行石も置いてあったし これはいいデートスポットといった雰囲気。

  玉座もあったりして。

折角此処まで来たのでモンクエにも挑戦してみました。
バレイベのうま過ぎるTMの後にやるもんじゃないと思いました。

そんな感じで新婚旅行は恙無く終了。



ところで私ら結婚したの?

疑問だけが残ったとさ。

***

  意外と収容人数多めでした。
  

食器洗い乾燥機の日

2007/02/22 (Thu) 20:40|トリックスター|Comment(2)
  某日、リックのマイキャンプにて

入ってくる人は皆一様に「うわ」と同情ともつかない声を上げてくれます。
増えに増えたジュ様人形は一部皆からの愛(プレゼント)によって形成されていたり

  /(^o^)\ナンテコッタイ

ジロは監督の実子だと今でも信じて疑わない中の人です。

 

前日は懐かしの封神で盛り上がってました。
気の毒な黒恵(巻き込まれ型計算ぶった天然美少女)

そしてバニッシュの究極奥義 装備だけ表示される例のあれ

  一匹狸が混じってる

  嬉々としてロリ天使のつんぱに顔突っ込む美少女の図


  雲霄ハマり過ぎ

マイナー上等 お粗末さまでした。
  

歌舞伎の日

2007/02/20 (Tue) 21:35|トリックスター|Comment(4)
  殺し屋ぱっちゃん
 友録が増え過ぎたので云々という
***

先日GMの玄ちゃんとゆちーの赤上下集めを手伝ってきました。

なかなか集まらないのが股引 しかも最後の一枚
やっと集まったと思ったら二枚同時に出たりして。ハゲめ。

  マチョの代名詞=サリュさん

百聞は一見にしかず とか

  年寄りにも容赦がない闇鍋

将軍を脱がす話をしていた筈が、全裸になったのはリックでした。
ベルト(防具)まで外してブエェエエックション!!とか言ってたら暖めて貰ったり

 

そうだよね、ブレさんも夜用も大きいから安心なんだよね

***

【拍手お返事@2月12日の方】

巷では浮気者だと噂されていますが、実は一途なんです。笑
人参ハンマーはすっかりお気に入り…というかあまり持ってる人いないです、よね…?
  

春一番名附けの日

2007/02/15 (Thu) 21:09|トリックスター|Comment(5)
 
このふざけた名前の狸は赤和とか白絵とか黒恵とかいう奴です。
先日のショコラ公演後、F鯖まで出張した際の捨てキャラ。

  狸を殴り殺したいと思ったのは初めてです (^ω^#)

無一文だと言うので仕方なく貢いできました。

 

ところでF鯖では帰りに扉を壊さなきゃならない決まりでもあるのかしら。
皆さんガンガンぶち抜きまくって私が帰る頃には店内の風通しはばっちりでした。

そんな訳でF鯖に行った目的は

  初めての喫茶体験

かと思いきや

  まさか!!

壊れた箇所の修理費は矢張りドーデスさん持ちなのかな…と思う喫茶体験でした。
壊していたのは主にDRCRの方だったので。で。

***

先日、ターさんがいるとの情報を受けメガロ南東へ。
バレイベの掘りをされていたのでちょこっとお手伝い。

  妙な縛りが発生。
えろ担当狸が集まれば当然発言もぴんくぴんく

  妙にミルクが掘れる仕様。

ところで皆リックのことを候候言いますけれど 遅いよりは良いじゃない
天井の染みを数える間もなく終わるから楽なんだぞ。

  頑張りどころが違う狸。
  

ネクタイの日

2007/02/14 (Wed) 00:14|トリックスター|Comment(6)
  今回のメンテで来た
 ←これ

言いたくはないけどこの女は ね だって ほら
キャンペーンってこれは若しかして

まさか

  ついにチビジュ様来たのか!!!?

ここここここんなバレンタインプレゼントって有り難う爺暮
期待と興奮で顔面茹蛸になりながら震える手でゆっくりとスクロールしていく。
キャンペーンの内容はどうでもいい。問題はその特典だ。

  こんなもんはおまけだ。
 この手のキャンペーンにペットが来ない訳がない。


  よぉしよしよし…







さぁ来い!!
















人の期待を裏切りやがってぇえええ…!!!!!
  

ペニシリンの日

2007/02/12 (Mon) 16:08|トリックスター|Comment(2)
先日、劇団ショコラさんのバレンタイン公演を見てきました。
会場は何時ものメガロステージではなく、コーラルのビーチバレーコート。

  前が見えない。

席確保は一時間前かな…と思う中の人でした。

ところで今回の劇にはレヴィットさんが客演として出ていたのですね。
劇を見て共感したり、過去を思い出してキュンとするような恋心のない私はレヴィさんのおいしい役どころにギルチャで悲鳴を上げていましたとさ。

これもひとつの楽しみ方ということで どうか御勘弁

 

 

  柱が喋った

 

 

 

 

  そして終演。
 今回もお疲れ様でした。

劇が終わると同時に拍手で流れまくるチャットログ。
この流れなら言える!!!

 
バレた。
  

干支供養の日

2007/02/11 (Sun) 21:33|トリックスター|Comment(3)
  くすけさんの喘ぎはガチ

***

やっとこバレンタインイベに手をつけ始めました。
掘りは大体カオス一本で一人分てとこでしょうか。

全部銃に化けましたけどね。

調味料も何がどうして2人で8個しか貰えず。
これで合成失敗したらどうしてくれようかと思いつつポールのもとへ

  ポール…

多分それは日頃の行いの所為(サッカーイベとか)だと思われる。
全部成功したらおねいさんがチョコあげるから…(つд`)

  よ く や っ た !!!

どうやら今回のポールは絶好調のようです。
余り失敗したという話を聞きません。

  サタカはラブハンに貢いでイベント終了。
 リックはチョコを渡すクエだけスルーです。

 ジュ様一筋ヒャッハー

***

 
メガロの中心で愛を叫ぶ。

  

ロカビリーの日

2007/02/08 (Thu) 22:33|トリックスター|Comment(9)
  断じて浮気ではありません。

今年もバレンタインイベが始まりましたね。
来年の2月こそ節分イベが来ると信じている中の人です。

 
この真珠さん、ギルドイベでイラコンを開催されるそうで。
賞品ジュ様c×2ってのはどう考えても私専用の罠です本当にry

  新しい稼ぎ口を見つけました。
 しかし成功率は限りなく低かった
***

先日のキャンプ内
 うっかり女体化の話
リックに胸はありません
そして負けず嫌いに火が点いた。
女王が女化バトンを作ってくれたので気合いれていきますよ!!

 把握。
しかし他人任せ
  更に男としてのプライドもなかった。
  

GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"

2007/02/06 (Tue) 19:49|日記|Comment(0)
inさいたまスーパーアリーナ 3日に参戦してきました。
1月の横アリにも行ったんですが何も書いてなかた\(^o^)/

去年の夏に行ったArt Style Of GLAYで見た映像を彷彿とさせるオープニング。
断然こっちの方が素敵なのに…モノクロだった所為か…
矢鱈焦らす映像が終わりスクリーンに影で映し出されるメンバー。

01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢~THOUSAND DREAMS~
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
07.夏音
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will ~
14.LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA

>>Encore

21.HAPPY SWING
22.月に祈る
23.彼女の“Modern…”
24.ACID HEAD

エンディングは画面にロールが流れる。
最後にGLAYからの手書きメッセージが表示されて終了。

兎に角照さんのサービスえろショットが多くて悶絶モノでした。
左手で右脇から腰にかけてつつっと撫で下ろしたり、肌蹴たシャツに
手入れて撫で回したり。ネクタイを外す瞬間は後ろを向いていたのか未確認。チッ
そして相変わらず投げキッスするときの表情が可愛らしいこと…

横浜では歌わなかった僕達の勝敗の歌詞。
憎しみの連鎖その手で閉じて~今回は歌っていました。

アンコール待ちの会場は前日誕生日だった尚へのハッピーバースデー。
広い会場じゃ中々揃わなくて何度歌ったことか。
HAPPY SWINGの後、キーボード演奏で改めて誕生日サプライズ。
照さんがくす玉の紐を引き、尚がギター型ケーキの蝋燭を吹き消しました。

今回は金テープが取れて満足です。
近くの人はペットボトル取ってたけどな……orz

***

明日は渋谷でMさんとラルクのライブ計画立ててきます。
今回は遠征しまくる予定ですが さて何日参戦出来ることやら。
  

狸(トリックスター)

2007/02/02 (Fri) 19:14||Comment(4)
 人参ハンマーが可愛いのでお気に入りです。
 完全見た目極のリック、現在装備。
  

テレビ放送記念日

2007/02/01 (Thu) 19:57|トリックスター|Comment(5)
闇鍋GMは 今 す ぐ 掲示板を確認して下さい。
そんでもって早めに返事をお願いします。以上業務連絡でした。

***

  娘に萌え殺されそうです。
最近は試験が終わった御蔭でお絵描きだとかスカイプだとかに夢中な中の人です。
後FF9とか懐かしいものもやってます。ビビ可愛いよビビ(´ω`*)

GMのクマーが二次転職を迎えたので皆でお祝いしてきました。
  赤vs青 お見合い合戦
朝になったところで審判の門へと消えていったクマー。

しかし出てこない。なかなか出てこない。
ハルコン忘れたんじゃね?と周りがざわつく頃

  何か出てきた
  おっとつい本音が

遅かったのは中でおめかししてたからでした。ともあれ転職おめでとう(*´∀`*)

***

今回の死亡フラグ特集。段々心臓が強くなってきました…
  
sl3装備はこれで3本目。リックには何か憑いてるようです。

アクセ目当てでガチャをしたら
 が出ちゃったりとかして
馬は可愛いけどライカンを手放す気はないので倉庫の肥やしです。

***

  これはいいアヒル結合

***

【業務連絡】
通販に関するメールのお返事と本の発送は今日の時点で全て完了しました。
メールの返事が来ていないという方はお手数ですが御一報下さい。
それでは、商品がお手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ。

【拍手お返事】
1月25日>>ブレリック兄弟さん萌えまくりですの方
 是非たぬたぬに目覚めて下さい(*´∀`人)
 因みにブレリックはリバです。その日の受攻はジャンケンで決めています。

私信>>サリュさん、振袖写真マダー?
  


