腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

絵茶ログ

2007/01/28 (Sun) 19:40||Comment(3)
昨日は絵茶に御参加下さった皆様お疲れ様でした!!

22時開始、解散まで延々10時間という長丁場。
其処はめくるめく官能の世界。
リアルに鼻血噴く程体温上昇してました。
5分に一度は昇天してました。ゲプッ

   ご馳走様でした(´ω`*)

そして今回【Cast】トコロスだとかスペシャルトラックだとか
最終的には ドン・ジュバンニ なんて名前で参加してきた某氏。

  あんたが神だ。
 爽健美茶噴いた

  

タニエル師匠と狸(トリックスター)

2007/01/27 (Sat) 17:36||Comment(6)
 急にやりたくなって引っ張り出した次第であります。
 未だぞう大魔王に勝てません@ぷよ通
***

現在トリスタ絵茶開催中 です。
↑のリンクが入り口になります。何方様も奮って御参加下さいませ。

***

調子の乗って割り振って見たぷよぷよ連鎖ボイス
~全部公式の台詞だぜ!!タニエル師匠編~

 開始ボイス:初めて見る顔…だな。
 一連鎖:俺が力になろう
 二連鎖:見よ、この手の動きを!
 三連鎖:どうだ、このカードさばきは!
 四連鎖:きみの実力を証明してもらおう
 五連鎖:まだ用意ができていないようだな
 六連鎖:悪いが手助けは出来ないな
 七以上:おまえは夢を信じるか?

 勝利ボイス:おまえに幸運の女神の祝福を…
 敗北ボイス:…すまない

こんな感じで如何でしょう。
闇鍋は自キャラで回答してみるといいよ!!
  

金の日

2007/01/24 (Wed) 16:10|トリックスター|Comment(6)
突然ですが、27日(土)の22時から絵茶します。
その時になりましたら入り口へのリンクを最新記事貼る予定です。
何方様も奮って御参加下さいませ。目の保養ハァハァ

***

  謎のメモが来てました。

最近カイヤ(砕我)さんが宇宙から何か受信し始めたようです。
縮緬雑魚って 何

***

ある日のメガロ(何時もの場所)
 

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー

 
最早止める人もいなかった。

そして新事実が発覚。
ジュ様のこととなると見境なくなる うちの狸です。

 
  だがもう遅い。

***

  ガンの飛ばし合いに見えます。
 (仮面つけたら余計に)
  

狸狸(トリックスター)

2007/01/23 (Tue) 12:31||Comment(6)
 「飯まだ?」
 「手伝えよ」
***

料理上手の兄と、空腹だと髪食い始める弟。
そんな感じでブレリック兄弟。
......more
  

タニエル師匠(トリックスター)

2007/01/21 (Sun) 18:34||Comment(3)
 師匠は肩幅広そうだなぁと思っています。
 魅力型のマスターですもの。鉄壁の防御。

 今更ですがマスターって響きがとても好きです何かえろくて。

***

昨日はTNR2の会議絵茶に参加してきました。
21時から開始だったのに22時まで熟睡してて大遅刻でしたズビバゼン)`ω゜)・;'.、
ジュ様とかジュ様とかジュ様とか狸とかとっても目の保養でした(あれ?

あーー楽しみだーーーー!!!!
  

龍龍(トリックスター)

2007/01/20 (Sat) 13:18||Comment(4)
 毎朝髪の毛結んであげれば良いじゃない!!

 ジュ様c代として頼まれてたサリュシロ
 折角なのでアレンジ服ver(セリにゃんとこから拝借)
  

HYDE(L'Arc~en~Ciel)

2007/01/19 (Fri) 17:12||Comment(10)
35.jpg うpし損ねてた絵を発掘。
 2005年ハロウィンライブ仕様のhyde改めハイ子さん。

***

期末試験8割終了…で、やっと時間が出来ました。
勉強してるときに限って描きたくなるのは仕様です^^^
色々と溜め込んでいるので少しずつ消化していきますよ、と。

まずはバトンの消化から。......more
  

煙草の日

2007/01/13 (Sat) 13:46|トリックスター|Comment(4)
  突っ込むべき部分が多過ぎる。
何だかんだで朝とか夜中にちょこちょこインしてます。
反応が鈍いときは寝ているときです……

***

  最早フラグとは言うまい



段々レアというものの感覚が麻痺してきました。
この掘り運を何とか合成に生かせないものか

 
初の自力枡sl2 伯爵からの求婚と受け取った160狐 冬

***

  再び狸を引ん剥きました。

 ロゼ羽子板はちょっとネイトが頑張った
 111%の水属性

 グレクエ自力完遂です。
 強ッ!!! でも蛾は無理でした
 

***

  
折角アステカの金ネククエを終らせたので、やってみました。
序でに幼女cを集めあくぇdrftgyフジコl

今はTMよりも通常経験値が欲しいサタカ
  ついにTM160
フルハウス目指していた二次待ちのリック
  到達…

もう、もう本当に我慢できなくなりそうです。
教師姿が好きで二次変装待ちだったのに のに!!!!!!
フルハウスしたい!!全部バツとか食らって自殺してみたい!!!!!ハァハlハァh
  

明太子の日

2007/01/09 (Tue) 16:55|トリックスター|Comment(2)
先日成人式を迎えました 大人の階段全力で駆け下りたいまめ太です。
寸胴だから振袖似合うんだぜ!!!(血の涙

最近ちょっと忙しくてイン率停滞中です。
もう少ししたら落ち着く…のかな……

***

ちょっと前の話
 
特攻してきました。

 

召喚カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物理耐性の敵ばかりなのに討伐隊は物理職×4人+115歳の羊が一匹
カオスは続くよ何処までも

  相次ぐ死者

  そして死者
他に誰もいなかったので、死んだら入口からリスタート。

絶叫響き渡るPTチャ
オディニアに渡される片道切符
減り続ける経験値……

何度同じ道を駆け抜けたか数えるのも諦めた頃
唯一大きいダメの通るぱちさんがついに

  倒した!!!
頭に氷片が刺さってる狸がいますね。仕様です^^

  強くなって出直します |試練|λ...........

***

 
大勢に見守られながら娘がついに転職しました。
大人になったルーを見て、パパは嬉しいような 寂しいような 複雑な気持ちです。
  

囲碁の日

2007/01/05 (Fri) 21:32|トリックスター|Comment(5)
  最近サタカの稼働率が上がっています。
 今月中に170になれるかな。

***

ところで先日
ネイノーさんにお菓子のレシピを教えて貰ったんです。

 

粉を使わないチョコレートケーキだそうです。
話を聞いたときからもう 食べたくて食べたくて我慢出来ない

  作ってみました。

電動泡だて器あると思ったのに見つかりませんでした。
メレンゲとか全部自力で立てましたよ本当きっつい

でもすんげ美味しかったです。
  

駆け落ちの日

2007/01/03 (Wed) 20:14|トリックスター|Comment(3)
此処数日飲んだくれてた記憶しかありません まめ太です。
まだ飲み足りないんですが世間では明日から仕事始めだそうですね…

さて大晦日は大掃除に明け暮れて、インしたのは日付が変わった直後。
ジュ様に新年の挨拶を と思ったんですが何時もの場所はカオスでした。
 
初めて見ました【Cast】トコロスさん。その帽子寄越せ
そして新年早々爺がやってくれたぜ!!!

 
本当期待を裏切らないね……

  人が掃けたところでしっかり御挨拶
 今年も宜しくお願いします。

***

新年早々PKにいた煉珂さんを巻き込みさんぱちさんとPvPへ。
結果はお察し 勝てる訳がない……

 
今年の目標です。

  食用ヤクザと姐御の仁義なき戦い
 極道の女を嘗めたら承知せえへんで!!(極妻)

***

昨日エリスさんのサブが所属しているギルドさんと闇鍋初めてのGvをしました。
やっぱギルド入ってるからにはやんないとね…!!!
此方のメンバーが足りなかったので助っ人を頼んで いざ勝負

  ちょwwww平均差wwwwwwwww

本気バトルではなくネタなので全員が外見装備なし、ペットのみという状態。
案の定 というか MB切れたらシャワーで一確されました。

 
  此処ぞとばかりに狙いまくったのは内緒です

一戦した後は平均合わせにメンバーを入れ替えてのバトル。
リックも向こうのギルドにお邪魔してきました。

  9割の方が初対面なギルドでこの扱いって

そして気が付けばアイテム欄にこんなものが
  MVPだそうです。
 \(^o^)/

ネタバトルものっそ楽しかったです。お相手有り難う御座いました<○>
今度はボスバトルやってみたいなぁ……

***

拍手お返事@ラウレリアさん>
冬はいらして頂いて有り難う御座いました…!!
あれを果たして師匠たぬと言い切っていいものか未だに不安ですが
楽しんで頂ければ嬉しいです(´∀`*)
  

明けましておめでとう御座います

2007/01/01 (Mon) 00:00||Comment(6)
35.jpg
 皆様の御多幸をお祈り申し上げます。
 本年もまた、どうぞ宜しく御厚誼下さいませ。

年賀期間(7日)終了まで御自由にお持ち帰り下さい。
サイト等への掲載も可ですが、その際は御一報頂けると嬉しいです。
  


