腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

シンデレラデー

2006/12/31 (Sun) 22:23|トリックスター|Comment(0)
この2日間死んでいました こんばんはまめ太です。
今年最後のイベント、無事終了しました…寒いのに燃え尽きて灰になった気分です。
当日遥々スペまで御足労下さった方々、本当に有り難う御座いました!!
サークル参加約4年振りにして初のコミケという恐ろしい状況だったのですが
色んな方にお会い出来てとてもとてもとても楽しかったです……!!!
途中我慢出来ず寝てしまったのですが 間抜けな姿お見せして済みませんでした…orz

通販は残部少数ですが、年明けに期間限定でしようと思っています。
また詳細は後日載せます故暫しお待ち下さいませ。

***

そろそろ2006年も終了 ということでSSの整理をしました。
此処二週間ほどのダイジェスト
フォルダをさっぱり綺麗にして新年を迎えます。

 




今年一年、本当に沢山の方にお世話になりました。皆大好きです。
何方様もどうかよいお年をお迎え下さい。



来年もきっと変わらずこんな感じです
  

'06冬コミ情報

2006/12/28 (Thu) 21:21|日記|Comment(9)
12月29日(金)  西地区 “み” - 36a  【 腐蝕式 】
青ペンとロゼ帽が目印です。

   jack eyes
 コピー/ A5/ P18/ 師匠×狸(と言い張る)
   Re:
 コピー/ A5/ P16/ ?×狸(R-15)
 どう考えても無理でした。のんびり仕上げますorz

後はブレさんが本の無料配布するそうですよ!!
それといらして下さった方に年賀状をお渡しする予定です。
(と思ったけど勝手に持ってって貰う方が良いのかな)

通販は…全部終わってから考えます……

***

27日お昼現在、何とか脱稿 だけ しました。
これから友人を引っ張り込んで製本です|漫画喫茶| λ......

***

昨日はお手伝い有り難う尚弥ちん……という訳で製本終了です。
一冊間に合わなかったのはちょと残念ですが 年賀状頑張りました。
何は兎も角忘れ物をしないように…それが一番心配なんだ……
  

改正民法公布記念日

2006/12/22 (Fri) 20:26||Comment(2)


***

寝違えたのか知らんのですが 首が左に回りません。
頭痛してきたwww明日から祝日で病院やってないしwwwww

原稿終わるまでちょっと更新停止しまう。
  

日本初飛行の日

2006/12/19 (Tue) 21:30|トリックスター|Comment(0)
サイドクエをしようと教本集めをしていたら白絵から1:1が。
「コーチが何かしてる」とのこと
そう 昨日は劇団ショコラさんのクリスマス公演 その前座だったらしい。

 
 この二人を見かけたら
 遠慮はいらん
 爆竹を投げましょう
前座が炭になったところでメインイベントの開演。
クリスマスに因んだこの日の演目は
 
 でした。

ダイジェスト
 
 
そして公演終了。
トリスタで劇を見るのは初めてだったんですが、流石素敵でした。
ゲームの中の限られた世界で表現するのは本当難しいと思う…のに
うっかり涙腺弛んだとか そんなことないんだから><

***

公演後、涙の雫を狩る序でにハゲクエしてきました。
ハゲは物理耐性 AA+ATが攻撃主体の狐には手が出せません。

駄菓子菓子
 
 狸から引っぺがした攻撃装備
 そして属性剣。
 1144でもこれならイケる。
幸運で回避とクリの恩寵を受けつつ5回クリア。
TMは151から153へ。早く転職したい今日此の頃です。
 
 沼帽につけた敏捷-3
 こんなところで役立ちました。
  

眠りによせて(トリックスター)

2006/12/17 (Sun) 21:55|小説|Comment(4)
読み難い上に頭緩い感じの内容です。
特に意味もなければ誰のこととも書いていませんので、ご想像の侭に。
でもイメージはうちのたぬk)`ω゜)・;'.、

―――――








 不格好にひしゃげたケースから、辛うじて折れずにいた煙草を取り口唇に銜える。島に持ち込んだ一箱、最後の一本。バーチャルゲームの舞台として手を加えられた孤島に煙草屋や自動販売機がある筈もなく、ヘビースモーカーの友人は初日早くもぐったりしていたことを思い出した。禁煙せざるを得ない状況に置かれ、そんな彼も今ではすっかり健康になったと聞く。火を点けて深く肺まで吸い込めば、粘膜を焼かれる刺激に躯をくの字にして噎せ込んだ。まるで覚えたてのガキのようだと苦笑が浮かぶ。足下には黒々と澱んだ、人食い伝説の沼。落ちればまぁ、確かに這い上がれそうにもない程の粘度に見える。ぽつぽつと食い残しのように取り残された小島を繋ぐ橋の上、一人ごちて眼を閉じた。



 酸素量の低下により、脳が緩やかに麻痺していく。浮かぶのは脈絡のない事柄、断片的に思い出されてはまた深く沈む、その繰り返しである。

 島に来るより以前、嘗て腹に負った傷がある。雨の日だったように思う。気が付いたら病室の白い天井を眺めていた。それ以外には何も覚えていない。傷自体は間も無く綺麗に癒えたのだが、何故か時折疼くことがあった。苦痛であるが、その感覚を厭ったことはない。痛みを感じている時だけは、何も考えないで済む。余計なことを思い出すこともない。密やかに精神を攻めるものの正体すら曖昧にしてくれる。自傷に手を出すことはなかったが、まるで麻薬だった。自分の性癖を意識したのも、煙草を吸うようになったのもその所為だったように思う。ある時は僅かな痛みを増長させるように、またある時は痛みを思い出すように、空の体内を煙で満たしては喘いでいた。

 決して人が死ぬことのない不思議な島。どれだけ深手を負おうとも最後の一線を越えることはなく、どのような力が働いているのか知らないが、回復力も以上に高い。この時ばかりは職場が責任を他所に押し付ける教育者の集まりであったことに感謝した。家出をした愛しの不良生徒のお守り役という口実でもなければこの島に来ることはなかった筈だと。連日のように無茶を重ね、刺激と快感を得て、その訳を知らぬ友人に時折無鉄砲さを諌められ、ない傷の疼きを感じることもなく、歪んだ満足感に浸されていた。

 今ではその生活にも単調さを感じ始めている。





 フィルターの焼け焦げる匂いが鼻につく。一口吸ったきりで燃え尽くした葉。長く伸びた灰が燻る紫煙と共に風に揺れ音もなく落ちた。指先にちりちりと熱を感じ始めて漸く火種を潰す。僅かに漂う、甘苦い残り香。吸い殻は、少し考えてから橋の下に混沌と蟠る沼へ投げ落とした。小さな燃え差しは泥に飲み込まれ、すぐに見えなくなる。視界の角にちらりと、環境保護活動をしている少女が顔を顰める姿が入ったが、視線合わせることをせず、頬杖から崩した腕に頭を乗せ、意味もなくへらりと笑った。心地よくも不快にとろけた思考は久々の刺激の所為、だと思う。


 暮れかかった空が妙に赤く、瞼の裏に毒々しい光を焼き付ける。眼を閉じていても開いていても大差はない。欄干に背を預け、脱力し地面に座り込む。冷気を帯びた風が夜気を連れてくる。ずく、と有りもしない傷が疼いた。熱が宿る。苦痛に肩が震える。呼吸が荒いだ。そっと腹に手を当てれば、焼けた視界の先で幻を視る。赤ん坊のように膝を抱え、小さく丸まり、眠るように意識を失った。









 近くを通り掛かった友人に、鼻っ面を容赦なく引っ叩かれて眼を覚ましたのは数時間後のことである。何も思い出すことはない。腐りきった本性だけが静かに蟠り、日常に埋もれ、其処には煙草の空ケースだけが残った。


―――――

眠りによせて / L'Arc-en-Ciel
  

観光バス記念日

2006/12/15 (Fri) 23:20|トリックスター|Comment(0)
カードクエうめぇwwwwwwww

と各所で嬉しい悲鳴を聞きますこんにちは。
事前に少し集めていたので、足りない分を補充してクエ受けてきました。

 
 カード欄こんな感じ。
 さり気無く重い。

片っ端から受けてきましたけど本当に、予想以上においしかったです。
受けられるだけ受けて サタカTM139→150、リックTM130→140 其々到達。
まだ2つほど残っているので受けるのが楽しみです。クフフ

***

ある日のキャンプ内
 

 
大好きでした。

 
火傷どころか燃え尽きて炭になれそうです。
悶え過ぎて床をごろごろ転がってたなんて言えない 流石女帝
本当ご馳走様でしたε= \_○ノヒャッフー!!

そして衝撃事実の発覚
 
 金鯖一のネタギルドロイヤルガード所属
 最後の良心 レヴィットさん
 
本物は天翔の皆さんに食われたそうです。


【拍手お返事】
12月12日 不純さん>
ご主j)`ω゜)・;'.、の為にラピスをこつこつ集める日々です。
何時か皆で遊びましょう…!!!
  

バッテリーの日

2006/12/12 (Tue) 21:16|トリックスター|Comment(3)
放っておいたら何時の間にかイン出来るようになりましたリックです。
アドバイスとか心配とか有り難う御座いました<○>倉庫の中身無事で良かったです……

さて定期メンテ。
嫌な予感はしてたんですがやっぱり来ましたSPフィールド。

 どうみてもジュ様コレクション


となるとお察し


  
 
案外似合わないこともなかったりして。
調子扱いてジュ様狂のギゼルさんに早速見せびらかしたり

思いがけない良装備に浮かれつつ サイドクエの実装を知りました。
一先ずカードをこなして、後は情報を待とうかと思います。
  

三億円事件の日

2006/12/10 (Sun) 19:33|トリックスター|Comment(5)



 突然 イン 出来なくなり まし  た…


嫌ァなデジャブを感じます。何時だったかな缶詰祭り。
因みに入れないのはリックだけ、サタカでは何時も通りイン出来ました。
ついに公然猥褻で申告されたのかと思tt

まぁ少しすれば直ると思うんですが
これで若しキャラデリとか倉庫リセットとかされてたらと思うと
|樹海|  λ.........
  

針供養

2006/12/08 (Fri) 23:46|トリックスター|Comment(0)

 ケモたぬ好きなムラ禁を挟んで
 耳ふー(`・з・)(*゚д゚*)(・ε・´)

***

特にやることもないので最近はボス廻りしています。
スパ見に行ったんですがSS取る間も無く瞬殺されたので割愛
闇鍋の深夜組を誘ってプレってきました。

 
待ち時間はやりたい放題です。やってたら沸きました。
何かボス戦は毎回無駄に緊張してしまいます。
決して死ぬまいと1mmでもHPが減れば回復連打
何が言いたいかってつまりはSS撮れてなかったことへの言い訳です。
まぁ その癖直して落ち着けばソロいけるんじゃまいか とか思わないでもない

取り敢えず、

 
 犠牲者一名。

***

別の日。
皆が落ちた後、残っていたメルナ様を誘って伯爵へ。
どうやら城は初めてとのこと 寝室までエスコートして早々

 
 メル様死んだ。

どうやら入口近くに沸いていたのに私が気付かず素通り
後から来たメル様が気付いて 叫ぶ間も無く昇天の流れだった模様。
結局リックも死んだので、30分待って再戦。
HPギリギリまで削ってとどめはメル様に、無事称号げちゅおめでとう(´ε`*)


【おまけ】
 
AFKから帰ったらログが豪いことに
大体我が子じゃないのが二匹混じっとる件
  

龍(トリックスター)

2006/12/05 (Tue) 09:19||Comment(0)

 キモヘル被って風呂に入ります。
***

そんな元闇鍋 ルセ様。
お世話になってます<○>
  

E.T.の日

2006/12/04 (Mon) 23:00|トリックスター|Comment(3)
 ブレさん二次転職おめでとう(*´∀`人)
皆で転職を見守った後は予てからの公約だった生足HKをかまして貰いにPvへ。
もうブレさんには勝てそうにない辺り、ちょっと悔しい 弟でした。
でも念願叶って鞭打って貰えたからいい…

  常にえrに走るのは仕様です。

 下敷きになっているのは
 先日出会った御主人さm)`ω゜)・;'. 不純さん。

***

所用で一旦落ちた後、舞い戻ってアイスDへ。
目当ては ハゲ 基ニウェルトのTMクエ。まだやってませんでした。
一度サタカで挑戦したとき見事に一匹も倒せなかった所為です。
今思うと物理耐性なんだからAAが効く訳ない 私バカス

たかが70ウン%の闇剣とは言え、属性は属性でした。
意外とイケます。連クリだと3、4発で倒せました。
調子に乗ってぽこぽこぽこぽこハゲを殴って殴り殴っては殴り

  まぁ死んだ訳ですが

挙句の果てに

 
あれ 何かデジャヴ……
寝て回復しようと思ってたら マチョ神光臨!!!
サリュさんに手伝って貰ってクエ完遂しましたありがとう。
TMは2つあがって130になりましたとさ。

【おまけ】
  
光速で腕立て腹筋する姿想像して噴きました。
  

奇術の日

2006/12/03 (Sun) 17:36|トリックスター|Comment(6)
パラダイスにて昨夜のこと
助手連盟さん主催イラストコンテストの授賞式が行われました。
  人多ッ!!!
自分を見失いそうです っつーか見失ってました。何処だ。
あっちを見れば憧れの方、こっちを見れば隠れファンしてますあの方
豪華な顔触れにその場にいるだけで開始前から(0゚・∀・)状態です。
見てるだけです。恥ずかしくて声かけられません_○/|_

そんな中
 




ちょwwwwwwww
賞の発表はスポンサー賞から。
実は事前に某所でネタバレを見てしまった為、一足先に受賞作知ってたんです。
自分の受賞がないことも分かったんで
当日ブレさんにどうやって賞品のウダンバラ撒かせようか考えてました…


なのに

  ( д )       ゚ ゚

え、ちょ これなんてドッキリ
のんびり煙草に火点けてた中の人うっかり手に火傷しました アッチィイイ

  動揺し過ぎ。

しかもトップバッターで呼ばれてしまったがために手順が分からない。
上に来て下さい、と言われてうっかり関係者席のアヒルと同化してたり
無事辿り着いて 弧月賞 頂きました。賞品は

  ハピバレ一周年

一周年、物凄く値上がりして手が出せなくなっていたので本当嬉しいです。
早速覚えて幸運上げて某マチョころぬゲフゲフ
それと 受賞時1:1でお祝いの言葉下さった方有り難う御座いました…!!
ログがカオスでお返事出来ずに申し訳なくorz

一方その時chチャット
  しもねたしもねた

中の人が興奮で手ぷるぷるさせてる間にも授賞式は進みます。
70番の絵でショタに目覚めた人、多いんじゃないでしょうか
 
闇鍋連続受賞ktkr
偶然なのか、若しや何かの陰謀か。考え過ぎですかそうですか。

  普通です><

その後助手連盟賞、飛び入り賞、期間内応募賞が読み上げられ授賞式は終了。
  最後は皆で記念撮影
 楽しいイベントを有り難う御座いました!!

因みに

  だそうです。
***

【拍手お返事】
>>12/1 18:44 大好きです!~の方
 っ[ハンケチ] お言葉有り難う御座います(*´∀`人)
 日々Mな弟の面倒を見るブレさんに是非労わりの言葉を…笑
  


