腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

シルバーラブの日

2006/11/30 (Thu) 19:37|トリックスター|Comment(7)
 ついに三桁到達しました…!!
売って下さった方、譲って下さった方本当に有り難う御座います。
わざわざ買い募集まで出して集めてくれた何時もの皆
さんべん回ってわんと言わされた日もあったけど 感謝してるぜ!!

で、
何かまだまだ集められそうな気がするので新目標立てました。
 ジュ様c365枚収集計画 (1日1枚おかず用)
基本的に1枚1Mで常時買取しています。ご協力の程を<○>

***

ある日のPv(対その場にいた全員)
 
ある日のPv(対サリュさん)
 幸運値なら負けません。
マチョな舎弟を手に入れる為尋常に
いざ勝負



……




 

カウントと略同時に つまりは瞬殺されました。
HGって何あれ一気に8kとか食らったんですけど、え
修行が足りんてことですか |炎蛾|  λ............

***

ある日のメガロポリス
  ちょっと待たんかい。
  

いい鮒の日

2006/11/27 (Mon) 23:18|L'Arc-en-Ciel|Comment(2)
25日、26日と行って来ました東京ドーム 15th L'Anniversary Live !!!
この2日間トリスタにインしても腑抜けた反応しかしなかったのはその所為です。
魂ぶち抜かれてました。
改めてラルクさんの凄さを見せ付けられたというか
もうほんとごちそうさまです 一生ついてく
早い内に頑張って箇条書きではないレポ書きます。自分の為に。
取り敢えず今現在全身筋肉痛で座ってることさえ辛いです。歳なのか。

やることばっかどんどん増えて時間が足りないよ!!!!笑

 Link演奏時に客席に投げ込まれる球の中身
 スマイル風船
 近くで割れたので手に入りました(*´∀`*)
  

いい兄さんの日

2006/11/23 (Thu) 23:04|トリックスター|Comment(5)
SSを撮り損ねることこの一週間

m9(^д^)<阿呆

土曜に池袋でムラ禁とメルナ様に会ってきたとか
インフルエンザの予防接種をしたらうっかり症状が出てきたり
今週末ライブなのに頭が全くラルクモードにならないとか
ラニバのグッズが微妙過ぎるとか GLAYみたいにもっと使えるものを出しておくれ

トリスタ以外でも書くことなくはなかったんですが
最近どうにも眠くて堪りません。

***

 どうやら狸の掘り運は本物だった。

ジュ様cを掻き集めるが為に破産寸前のリックです。
財布の紐が固いサタカとは正反対
幾らなんでもこれは拙いということで小遣い稼ぎに鉱石掘ってます。
当然流行真っ只中な高級レア鉱石が掘れるのは嬉しいことなんですが

 現在こんな感じ
左からかけら、結晶、ジルコンアレキサンドライト
流石に恐怖を感じないではないです。
狐でこんないいもの掘れたことなかったのにな…

***

【おまけ】
プレゼントは呪いの手紙(1002個)
  

蓮根の日

2006/11/17 (Fri) 23:56|トリックスター|Comment(2)
つまりこういうこと

空マントの狸さんが回復持ってなかったとかアルさんが魔装備で殴ってたとかこの後テンさんにぼこされたとかその辺りは全部夢幻
***

二次転職関係のバグが改善されたので、早速クエこなしてきました。
何が大変てクエ品集めるのが…何処も彼処もラグとの戦いです。強敵だ。
16の試練は割りとすんなりクリア出来ました↓参考までに…

 狐の場合:Lv158、HP10k程度の感知極
 イエティ以降与ダメが減少、マナポは大目に必要かも知れません。
 幸運で避け捲くるのでHP少なくても何とかなりました。
 ただBSEを食らうと一発で死ねたりします。
 発動→離れてAT+地雷 で一匹ずつ確実に倒すのが無難かと。

 狸の場合:Lv150、HP13kの攻撃=回避振り
 OPなしでの挑戦でしたが、高回避高HPの恩寵を感じました。
 特に苦労もなく淡々と…プレヤのスタンが少し嫌なくらいで。
 攻撃振りの人はちょっと幸運を上げて殴った方が早いかも知れません。

因みにサタカもリックもクエを終らせただけでまだ転職してません。
変装早く来い…ヘアカラー早く来い……

***

 もうやっちゃったもん勝ちだと思うんです。
 式でも子作りでも!!

先日出会ったギゼルさんと今日もジュ様争奪戦。
あの、傍を離れたら負けだみたいな空気まさに一触即発
ところで
フリージアがトリスタを始めて最初のイベントだった中の人です。
経験出来なかった嘗てのバレンタインイベ。
その報酬だったローズマリーのチョコカード…
露店に99Mで並んでるのを見つけ、所持金足りず地団駄踏んだあのカード

 頂いてしま っ  た

 なるほど
嬉しくて吃驚で受け取る手がぷるぷるしました…
ジュ様の殺人的麗しさに乾杯。もう感謝してもしきれません



 それでもジュ様は渡しません…ギリギリ
***

【拍手お返事】

11月13日14時33分:拝見するたび~>
楽しんで頂ければ何よりです、有り難う御座います(*ノノ)
ノックダウン始めスキルカードで毎度酷い目に遭っている、
あの名もない彼は狸であると信じて疑いませんw

11月15日22時47分:ラウレリアさん>
師匠に似た子とかぽこぽこ産んd)`ω゜)・;'.、
想像したら幸せ過ぎてうっかり自分にダメージ来ました。
このスキル最強じゃないですか…!!!笑
恋愛ゲーのように、必要なのはTMよりも親密度でしょうか。
  

蒲鉾の日

2006/11/15 (Wed) 21:32|トリックスター|Comment(4)
 左から基本職、一次職、二次職

ついに実装されましたね二次転職。
例に漏れずリック、サタカ共に不具合オンライン、未だ転職出来ず…
なまじっか必要なものが全部揃ってるだけにこの焦らしはきついぜヒャアッハー
これはあれですか大人しく変装くるまで待てってことですかァア

 一先ずハァハァしながら二次狸さんのSSを撮りまくってました。
 後ろ姿ズッキュゥウウウウウウウウウウウウウウウウン

***

実装の騒ぎで何時もより人が少ないメガロの中心
さっさと転職を諦めて向かったジュ様の下にはなんと先客

 ( д )     ゚ ゚

称号に驚いて思わずガン見。後で泣かれる程ガン見。
ジュ様専用狸を自称するリックとしては黙っちゃられない。

 そしてジュ様争奪戦勃発

ひたすら「ジュ様は自分のもの」アピールしていた気がします。
どっちも野郎じゃねぇかとか
婚約者の存在はどうしたとか そんな突っ込み聞こえません。
何というか…まさか自分以外にジュ様cウン十枚単位で持ってる人がいるとは…
思いがけないライバルの出現が嬉しい、そんな午後。

でもジュ様は渡しません(゚∀゚)

***

【おまけ】


出来れば師匠と一緒に子作りしたいでs)`ω゜)・;'.、ヘブァッ
  

皮膚の日

2006/11/12 (Sun) 21:39|トリックスター|Comment(6)
 まるで死へのカウントダウン

最近恐ろしく掘り運のいいリックですこんにちは。
ハルコン×2やらsl3装備×2やら意図せず掘れる 怖くてお外歩けません
序でに一度も破壊なしでLv6×2、Lv5を一本仕上げたマックスも怖いです。

***


 貴様らナニしとるか。

さて先日加わった闇鍋唯一の猫、エリスさん。
ぬこかわいいよぬこ とは裏腹にこの方 激サド でした。

 
何時からこのギルドはSM倶楽部になったんですか。
虐められて悦んでるなんてそんあ

***


恥ずかしそうに手を繋いでる中学生カポーとか見ると涙が出ます。
自分が失ってしまったものが 彼らにはあるのだと
  

恋人達の日

2006/11/11 (Sat) 12:50|トリックスター|Comment(4)
週末のメガロに降り立ったリックの前に怪しい黒い影が!!

どう考えてもムラ禁です本当にry
何だろうこの精神にがっつりくる嫌がらせとしか思えない行為
大体息子じゃないって言ってるのに!!!

 

同情するならジュ様c以下略

***

 気がついたら群れていました。

変身時に服が破けるのはデフォです。
カバリアの平和を守り風紀を乱すたぬレンジャー隊員募集ちゅ))`ω゜)・;'.、
この後ノリのいい皆様にこんがり焼かれた狸一同。
初対面のお二方、何かテンションおかしくて済みませんでした_●/|_
狸祭りへの御参加心より御待ち申し上げておりますですはい

***


おkちょっとスパドラに会ってくる

***

【おまけ】
  

トイレの日

2006/11/10 (Fri) 20:03|L'Arc-en-Ciel|Comment(2)
【HYDE FAITH LIVE】DVD、写真集と共に先日届きました。
というか帰宅したら何故か開封された状態でパソコンの上に置いてありました。
ファック愚弟

写真集のビニールカバーが余りにもぴっちり表紙に張り付いていたので
傷つけないようちまちまピンセットで引っ張り続けること一時間。
やっと開封したものの、殺傷力高過ぎてもう二度と開けません。

DVDの方はあの表情がてんこ盛りで本当もう如何しようかと
ディスク1は横浜アリーナ2日目。
EVERGREENライブver、とても好きです。
ファンもテンションマックスだったMIDNIGHT CELEBRATION。
蹴って掴んで倒してあんな叫んだ後なのにMISSIONの声は綺麗でした。
あと睫長過ぎる。頼むからそんな凄い目でこっち見ないでいやもっと見て!!
傷のない綺麗な肌してるな、とも。触るとむにむにしてそうなのに細い身体とか。
ディスク2の方はドキュメンタリー仕様。
色んな所で突っ込まれてますがやっぱ「クシャミwwwwおまwwwwwww」みたいな。
清水寺の時の格好可愛かったなぁ。
未だに箱の経験はないんですが、行かなかったことを物凄く後悔してます。
特に北見……嗚呼…

人外だなぁと改めて実感しました。
  

換気の日

2006/11/09 (Thu) 23:26|トリックスター|Comment(6)


丁度一年程前、ハロウィン仕様のマイキャンプアイテムとして売り出された置き人形。
恐らく人気はなかったであろうその存在を皆様覚えておいでだろうか。


いやあの普通にガチャか時期限定アイテムだと思ってました
まだあったんだ!!!!!!!!!
興奮する手を押さえヒッヒッフーしながらマイショに飛びました。
偶然この日ポイント買ってたのは運命としか そして



 我が家へようこそジュ様。
 似合うと思って赤絨毯まで買ってしまった。
 花はリックからジュ様へリナリアのつもりです。
 届けこの思い

  ヒッヒッフー
何時かキャンプをびっしりジュ様で埋めたい、そんな野望が出来ました。
でも高いのジュ様流石ジュ様進む前から険しい道のり
そんなめげそうになっているリックの前に突然マチョの救世主が!!



………。

 ( д )     ゚ ゚

有り難うサリュさん本当に有り難う何でこうがっつりハートを鷲掴むようなことをしてくれるんだろう画面の前で中の人フォォオオオオオオオオオオオオオオオオとか叫んでうっかりHGになっちゃうくらい嬉しかったんです大切にしますね!!!!!!!!1(一息

興奮冷めぬ内に早速サンドされてきました。


寧ろこのまま死なせてくれないかな……
お母さん、リックは、リックは今とても幸せです。

***

【おまけ】
 そろそろ自分に狂気を感じ始めました。
 求)ジュバンニc×49枚
  

お知らせと二次職狐(トリックスター)

2006/11/08 (Wed) 21:51||Comment(4)
 ネイト何時か丘す(^ω^#)

 助手連盟さんのイラコンに出したものです。
 間に合ってよかったと心の底から思いました。
 いや別に着ても良いんですが

***

そういえば冬コミ受かりました。

金曜日 西地区 "み"ブロック-36a
サークル名:腐蝕式 ジャンルはトリスタです。

描きたいものが山程あるので当日まで全くどうなるか分かりません。
詳細はまた日が近付いてからお知らせします。
  

お見合い記念日

2006/11/05 (Sun) 23:41|トリックスター|Comment(5)
 そんな脅さなくても。

 てな訳で助手連盟さんのイラコンに投下してきました。
 間に合ってよかった!!久々にがっつり塗りましたがっつり。

***

雪の階段でダラダラ狩っていたところ、ムラ禁と遭遇。
そろそろ諦めてハピバレ受け止めてください><<



あいじょうひょうげんだって(棒読み
好きな子ほど苛めたいって何か小学生みたいですね。
調子に乗って身動きの取れないムラ禁に悪戯をしていたら


どうしてこんな恐ろしいことが思いつくのか

***

最近ブレさんが恐ろしくサドです。



何が小さいって、そりゃあナn)`ω゜)・;'.、
因みにこのときの時刻
軽く24時間は寝られない計算になります。
全面的に悪いのはリックな気がしなくもないんですが
この日携帯に届いたブレさんからのメールを一字残らず公開したいこの衝動。

 無茶言うな。
  

ゴジラの日

2006/11/03 (Fri) 19:40|トリックスター|Comment(3)


やっと変身まで辿り着けましたリックです。
確か実装されたときは後TM30足りないとか言ってたような気がする。
ともあれ二次転職まで後5、運命のOPまでも後10。頑張ります。
うっかり今週中にOP覚えるとか大口叩いたらしいよ

 この、ズボンから出てる紐をギルメンに狙われています。
 引っ張ったら脱げるって

 それにしても我ながら良い筋肉(←

***

そうしてそれが紆余曲折の末こうなった@狸祭(18禁)

***

先日メガロで出会ったサリュさんのお友達、通称ムラ禁。
とても初めましてとは思えない会話を繰り広げてしまい一寸反省
そんなムラ禁と昨夜もまたジュ様の前でばったり遭遇

 そして火蓋は切って落とされた



 取り敢えずムラ禁は此処を100回音読すること。

***

拍手お返事@ラウレリアさん>
優しそうなので、うちの狸なんかはつい迫ってしまいます(*ノノ)
積極的な狸が多くて師匠は大変そうですが…笑
  


