腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸と師匠(トリックスター)

2006/10/31 (Tue) 23:00||Comment(3)


***

お菓子より師匠をください。
  

落書き×3(トリックスター)

2006/10/28 (Sat) 13:41|トリックスター|Comment(6)
ハロウィンイベ、クッキーと飴の発掘率差に発狂しそうでした中の人です。
ルセ様に飴を頂き何とか2人分終らせました本当に有り難うこのお礼は何時か身体で
因みに釘の方はもう諦めました。
モンクエとスプーン(包丁も貰っちゃったよ…!!)だけやって南瓜帽子げちょ。
正直あんま似合わないなんtくぁwせdrftgyふじこl

【比較】

  こっちより      こっち     ね?

ミクモンといい南瓜といい私は前髪が見え難くなる装備が嫌らしい。
だってハゲに見えるんだもん。

***

ある晴れた昼下がり(日暮れじゃんとか言わない)

 どっちが好きなの~?

さてセクシーなのと言えばエロ格好良いでお馴染み超せくしーばでー倖田某。
くーちゃん可愛いよくーちゃん何あのエロの化身(超褒め言葉
因みに私は前髪流してるくーちゃんの方が好きです。
何が言いたいのかといいますと

折角セクシーなんだからあの衣装をリックに!!!!!!!!11








 しかし良心が咎めた。
 いっそフリルパンツにガーターでも



更にキュートな方↓



 こっちは咎めなかった。
 描きながら笑い死にそうだったなんてそんな

 敢えて強調しますが ブレさん ですよ

抱き締められて白目剥いてるのはブレさんリクエスト豚の縫いぐるみです。
もっとキャルンキャルンさせれば良かったな…!!その内絵差し替えます。

 着ぐるみネタが出たので序でに。
  

民間航空記念日

2006/10/25 (Wed) 21:54|トリックスター|Comment(0)
 ハルコン再び。
 私明日死ぬんじゃないかな…

ハロウィンイベント無視で一人寂しく城掘ってましたリックです。
これで粕ブレイドsl3なんて来ちゃった日には確実に死亡フラグ。
ビクビクながら掘り当てた粕は見事にsl2でしたホッ
でもこの後ハルコンが7つも8つも出たら泣くのでもう此処では掘りません…

***

 ドキッ☆男だらけの闇鍋パーティ
 in雪の階段 ポロリもあるよ!!

毎度のことながらギルチャが得ろカオス一色です。
ルセ様(赤龍)がサリュさん(金龍)の股間蹴ってるとk)`ω゜)・;'.、
リックがブレさん(僅かに見えるバステト耳)の尻触ってるとk)`ω゜)・;'.、
更に勃っちゃったら処理どうするべという会話まで。
どうやら皆で回し飲みするようです、口移しで(何をとは言わない)

***

 サリュさんへ
 実はこんな風に見えていました。
  

津軽弁の日

2006/10/23 (Mon) 21:31|トリックスター|Comment(0)
 噂のハルコン発掘しました。
 どうでもいいけどこれ重い…

蔵ブレイド目当てで掘っていた筈がうっかりリアルラック使い果たした感じです。
これがジュ様に婚約者がいたことの代償だとしたら後9つくらい掘れてくれないと困る。
色々な人に慰められ慰めさせ、はた迷惑な狸は失恋の痛手から復活しました。
迷惑被った方ごめんなさい。調子に乗って色々強請ってごめん楽しみにしてる!!!(←
皆優しくておいちゃん目から塩水gダバー

***

多分ジュ様クエ(…)について話し合ったときのログ。
「ジュ様と呼びたまえ」がクエ開始の合図です。







ギルメンの果てしなくリアルな想像力に乾杯。

***

拍手お返事@窓辺さん>拍手有り難う御座います!!
やりたい放題していますが、楽しんで頂ければ嬉しいです(*´v`*)
もう萌え過ぎて壁に頭ぶつけたいくらいで困っちゃいますよ ね …!!(←
  

龍(トリックスター)

2006/10/21 (Sat) 23:13||Comment(4)


***

マッチョでカマで攻めなギルメンのサリュードさん。
取り敢えず腹割ってみましたがマチョ難しいよマチョ

本当は戸愚呂(弟)風な龍を思い浮かべて笑い死にそうだったなんて言えない
  

狸(トリックスター)

2006/10/17 (Tue) 18:00||Comment(7)


***

失恋しました。

 御存知epクエ用NPCロザリン。





証拠:4Gamer.netの記事


……



…………ろっ



注)オープン

婚約者を追ってきたって設定は知ってたけど相手がまさかジュ様だったとは
epクエ実装で浮かれて全然気付くどころか考えすらしなかったよ…
よく考えたらもう36歳なんだから婚約者くらいいるよね…やり手実業家だし…


そんな訳でショックの余り泣きに泣いて自棄酒食らった挙句
朝起きたらサングラスないわ頭痛いわ半裸だわ記憶ないわで
漠然と海に行きたいなぁと思うリックの図でした。


_○/|_
  

ボスの日

2006/10/16 (Mon) 01:06|日記|Comment(0)
りゅっくのなかにはしあわせいっぱい

という訳で行って来ました跡忍オンリー!!
ターさんことキツネコさんと御一緒させて頂きました。
相変わらず可愛らしくていらっしゃる…おばちゃん終始(*´ω`*)でした。
久々のオンリーにwktkしながらいざ会場へ。
取り敢えず数少ないお目当てのサークルさんでは「全部一冊ずつ下さい」を実行。
勢いに任せて差し入れをお渡しする(頑張ったよ私)
そして買った本にサインをお願いしてみたり。
悔やまれるのは、緊張の余りテンパって言葉が出てこなかったこと。
「大好きです」と「獣楽しみにしてます」は何とか言った気がする。
スケブと本は家宝にします。神棚作ろう。

買い物が済んだ辺りでお台場に移動。
昼食とお祝いのケーキを食べ、その後ふらりとねこたまへ。
2時間半近く我を忘れて 猫夢中 でし た。
新橋へ戻るゆりかもめの中、某チャームポイントとめばちこを聞かされ…
あれは新手のSMぷrいかと思うくらい色んな意味で酷かった。
聞いてしまったからには歌わねばとカラオケに雪崩れ込み一時間。
上記2曲は基よりバレンタインディryの歌詞に笑い転げました。
ターさん美声なのに…その美声であの歌詞を…歌詞を……!!!!!!
終始一貫して興奮しっぱなしの私は相当気持悪かった筈。

で、21時頃帰宅しました。
そんなこんなでとても楽しかったし今とても幸せです。
あの、体調お悪かったのに延々連れ回して御免なさ…_○/|_
懲りずにどうかまた遊んで下さい(*ノノ)<ワタシモアイシテマスヨー!!!

***

赤和>いってらっしゃい。戻ってきたらメモおくれよ!!
  

鉄道の日

2006/10/14 (Sat) 11:31|トリックスター|Comment(0)
 このロリコンめが。

そんなエルロイ17歳。意外と若かった。
でもティーナに悪い虫扱いされて顔面アタック喰らえばいいと思う。

***

再びちょこちょこレベル上げを始めましたサタカ狐です。
TMクエが結構残っていたので片っ端から片付けてみました。
ただこなすのもつまらないので記録に挑戦。


そもそもやってる人が少ないらしいこのクエ。
花虫は200倒して飽きましたがまだ10分くらい残ってた気がします。

そして成長合成編。
素材を溜め込みすぎて倉庫重量が拙いことになったので止む無く使用。
MSからハイビと向日葵ベルトを下ろしました。


よくやったネイト愛してる
さよならテラベルトとチェチェク帽子

さーてまた回し車と毛糸集めよう(元の木阿弥)

***

 御歳157にして炎蛾うまー!!
 暫くは此処で狩ります。
  

麻酔の日

2006/10/13 (Fri) 19:35|トリックスター|Comment(2)
 やっぱり狸は群れる。

さてお待ち兼ねのepクエ実装。
実装後まず最初に狸で群れました。何時もと同じ!!
【狸は一人だと寂しくて死んでしまう説】が真実味を帯びています。

epクエはサタカのみ早々に終らせました。
終らせるまで二次職が来ているものと信じていた の で……
しかしベース、TM共に経験値がおいし過ぎる。
全部終らせた時点でLv155→157まであがりました。ウマー

鍛冶屋クエが160からだったので久々にレベル上げしようかな、と。
一方その頃リックは

 epそっちのけでプラチナ掘り。

ハイプレまで後1、TM稼ぎ序でに最早何時きてもおかしくない二次職の準備。
如何やら中級以上の鉱石発掘率は本当に上がっているようでした。

  左から下級、中級、上級。
  絶対買ったほうが良い。

***

10月10日の記事参照
延長にはなったものの5時前にはインすることが出来ました。
よって一番正解に近かった某Sさん、罰ゲーム決定ヒャハー!!


と思ったら




という訳で

 罰ゲーム決行
 mission:エロ露店(完売するまで晒し者)



エログッズをエロ価格でお届け致しました。速攻ミュシン買ったの誰ですか
一日語尾に「にゃ」よりはマシだったと自分を慰めていたら
更にサド帝王と化したブレさんに称号を弄られる



これは酷い

この辺りから急に文字が打てなくなり、ブレさんに代弁して貰って落ちました。
再起動したら直ったんですがそろそろ買い替え時かしら…すぐ熱篭るし……

ところで称号がおたまじゃくしのままだった気がする
直してくれるまでインしないんだから><

***

おまけ:罰ゲーム話し合いの様子
  

空を見る日

2006/10/10 (Tue) 16:50|トリックスター|Comment(0)
【昨夜】



全ては十月十日実装epクエへの期待故。
乗り越えてきた苦行の数々(24hメンテとか24hメンテとか)が目に浮かぶ…
しかし今度こそはやってくれると信じてる。
大型アップデートだから1、2時間は我慢するよ。頑張れG。

 ←信じてない組

 ←中間組。

 ←信じてる組

信じることが出来なくなったのは明らかにGの所為。



決定。
罰ゲーム遂行者は一番正解に近かった人です。

***

【現在】

定期メンテナンス延長のお知らせ(10/10 15:45)

本日10/10(火)10:00より実施しております定期メンテナンスの作業終了時刻を
15:00と予定しておりましたが、延長させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます



( ^ω^)<またか

***


16:56  前 言 撤 回


土下座して謝りますごめんなさい!!!!!!!!!
今アップデート中だよひゃっほぉおおおおい!!!!!!!
  

狸(トリックスター)

2006/10/10 (Tue) 04:04||Comment(3)


***

気が付けばカウンターが10000を越していました。
日々好き勝手しているばかりですが、付き合って下さる皆様に感謝。


10000序でに調子に乗ってみる......more
  

入れ歯の日

2006/10/08 (Sun) 22:55|トリックスター|Comment(3)
 可愛い双子の兎さんと出会いました。
 双子祭りしたいなぁと思う今日此の頃です。

早くも明後日実装のepクエに向けて地道に材料を集めています。
錆止めの出なさにそろそろ何かがぷっつんしそうですgg
取り敢えず実装後すぐに動くのはサタカの予定。二次転職するぞ…!!

***

続きの記事は昨日の出来事
狸 大 集 合 編 です。......more
  

跡忍(テニスの王子様)

2006/10/07 (Sat) 04:57||Comment(2)


***

10月の誕生花はガーベラ。
真ん中バースデーには少し早いですがおめでとう二人共。

3日にはチョコバナナケーキ食べました。
おめでとうおテツさん。......more
  

豆腐の日

2006/10/02 (Mon) 20:44|トリックスター|Comment(4)


突如リックの前に現れた黒髪バステト耳の狸。
しかしその隣には見覚えのあるイグニスが。
戸惑うリックを前に奴が口を開いた。







 ( д )         ゚ ゚  ッポーーーーーーーーーン


 ←何時ものブレさん

いやただ単に何時ものままじゃバステト耳が似合わないからって110になったブレさんがヘアカラーで髪色を変えて序でにジャケットも買っちゃって黒猫キューン見慣れないから何かブレさんじゃないみたいだけどそれでもキューーーーンみたいなキューーーーーーンしちゃったよみたいな話だった筈なんですそれだけだったんです本当本当に最初は(此処まで一息)

さてお立会い

 一見何時ものブリック兄弟。

よくよく御覧遊ばせ



ルパン三世も真っ青なこの見事極まる変装振り

気がついたらMSを開いて服とヘアカラー買ってたなんてことは以下略

正直中の人もどっちがどっちだか分からなくこの姿。
思った以上に(当たり前なんですが)完璧過ぎて腹が痛い。
MSから後10本程残っているウルフククリを引っ張り出し、装備まで完璧似せます。

因みにこの入れ替わり現象、
仲良く雪の階段から転落した挙句中身が入れ替わったという
今時少女漫画でもなさそうなベッタベタな設定に収まりました。うわぁ…

***

十夜さんたちがインされていたので意気揚々とお披露目してきました。
天外まで外した自分の本気っぷりが怖いです。

 外見は無害なブレさんですが


中身は何時も通りです。
ブレさんだと思ってうっかり近付くと襲い掛かります。
御油断召されませぬよう。

 三つ子アフダックの実現

という訳で少しの間ブレさんルックでほっつき歩いています。
戻ったとき本物が顔を上げて街を歩けないようなあんなことこんなことしてやろうだなんて企んでないよ!!
  

日本酒の日

2006/10/01 (Sun) 22:04|トリックスター|Comment(0)
 みたな(.:;@@)

中級軟鉄掘りを手伝ってきたのですが余りの出なさに愕然。
苦労した挙句にマックス乙ったカイヤさん(↑)に幸あれ
ハルコン貰えるクエに必要なのが各上級、結晶×3を五回分とか……無理です(

***

ある日ジュ様cが安く置いてあるとの情報を聞いてメガロまで走りました。
1枚1枚は確かに安かった。
誰かに先を越されまいと急いで買い占めた。
合計金額確認しなかった。
SS編集するときに確認した。



合成破産精錬破産はよく聞きますが、ジュ様破産をしたのは私だけじゃなかろうか。
手元に残ったのはギルドすら作れない額でした。幸せだからいいや。

 ね。

***

ある日の闇鍋ギルチャ



真相は闇の中。

***

 ある日突然称号を変えられました。



更に変えられました。

権限があるのを良いことに善良な狸の称号を弄りまくるギルマス。
自分に累が及ばないからって好き勝手な提案を出す具材's。
全員放課後体育館裏に来い



↑さり気無く凄いこと言ってる闇鍋影の支配者アリちゃん



チビジュ様の実装はまだですか。

***

拍手お返事@れおさん>
(*ノノ)キャッ この照れ屋さんめっ!
そういえばメモでお話した狸、描いてる内に全く汗じゃなくなりまし…た…
描き直してリベンジ投稿しますゲハーッ
  


