腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

世界観光の日

2006/09/27 (Wed) 22:56|トリックスター|Comment(0)
学校が始まってしまいました。眠くて仕方ありません中の人です。
イン時間を取るか睡眠を取るか…大体切り伏せられるのは後者だったりします。

***

先日ターさんがカルバイガルにいると聞き駆けつけました。
変わらずの台詞テクにお会いするなり骨抜き。もう次は抱いてください
さて狸集わばネタ来るといいますが(←
不運にも居合わせてしまった黒髪の狸さんを巻き込んでレッツ狸劇場

 狸処分セール

 簡単に情報漏洩しそうな…
 保険の対象は身体の一部限定(




笑い死ぬかと思いました。

 この後黒狸さんに流石20禁と納得されました。
 どういう意味ですk

 青看板の正体
 その名を玄冬と言ふ

***

唐突に伯爵狩りに出かけた闇鍋一行。
沸き待ちの間、伯爵に子守唄を歌って差し上げる心優しい以下略



↑↑協調性と言う言葉が微塵も見当たらない人達

 あ~だから今夜だっけっは~♪

この後間も無くすっきりお目覚めあそばされた伯爵様。
皆で蛸殴りに殴った挙句、最後の一撃を他の人に横から奪われ終了。

_○/|_

 【おまけ】
 オンリー狸PT結成(゜∀゜*)ムッハー!

***

拍手お返事@ラウレリアさん>
普段如何に腐った文を打っているのか自覚致しましたorzオハズカシイ
もういっそ開き直ってしまうべきかなとも思いつつ
宜しければ如何でしょうか、新世界の奥地まで御一緒にryターン;y=ー( ゚д゚)・∵.
  

清掃の日

2006/09/24 (Sun) 00:10|トリックスター|Comment(0)
此処数日飲んだくれていました中の人です。
最後は友人共々仲良くグロッキー。酒の趣味のみならず限界点まで同じとは。
反省しつつもあんまり懲りてません嗚呼楽しい。

今度は車無しで済むように家で飲もうぜ!!>ちゃけ

***

溜まったSS垂れ流し。



奈儀ちゃんは白地に花柄でしtガッハ!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

 夏アフロ と勘違い。
 どれだけ素敵なおはぎなのかとry

 一日一時間の狸タイム

 ブレさんのキャンプにて檻プrイ
 詳しくは狸祭りを参照

 キモヘル隊出動

 対生徒指導員トイにて
 分かる人だけ冷めた目で見て下さい。



知らない人にも(勝手に)絡んでいくようになりました。

***

リック狸は久々に歓迎湖PTへ飛び込みLv112→Lv115へとレベルアップ。
最近ソロばかりだったので久々にウマー(*゚д゚)2.5倍ウマー
狩りをしたい時期に突入したと思われるので130まで頑張ろうかな。
PT探して日鯖をうろつくことが増えるかも知れません。
  

かいわれ大根の日

2006/09/18 (Mon) 01:33|トリックスター|Comment(3)


牛に胸(しかもデカい)があるようにしか見えません。
何時か晒されるんじゃないかと実は戦々恐々リック狸ですこんばんは。
変態でごめんなさい_●/|_デモタノシインデス

***

留守の間やけにカウンターがよく回ってるなと思ったら

 原因は この人 でした。
 イラコン開催されるそうですよ。
 こっそり支援。

うっかり知ってしまった為に
刺されやしないか夜も不安で眠れません。誰か添い寝をry

***

ロズマリ色に染まった籠瓦さんのキャンプにて。


 

 

 鏡はとても正直でした。

 リックに憑依した籠瓦さん。
 言ってることは何時もと大して変わりません。

その後全裸(無装備)で歓迎学園を駆けるPTを結成。
肝試しと銘打ち便所巡り(主に狙いは女子トイレ)を決行。



ツレション=男の儀式です。友情友情。
どうみてもゲロ体勢ですがggg

 女子トイレ個室にみっちりと男4人。

***

拍手お返事@9/8 20:43の方>
今回はお祭りの性質上18歳未満の方の閲覧制限をお願いしています。
リンクのお申し出は本当に有り難いのですが、18禁の表記は飾りではありません。
どうかそこのところをもう一度よく考えて頂ければと思います(´・ω・`)
例え小学生が見ていたとして、何も言われなければ此方としては全く分からない状態ではありますが…
  

公爵(トリックスター)

2006/09/12 (Tue) 01:35||Comment(0)


***

旅に出るので2、3日留守にします。
  

男色の日

2006/09/09 (Sat) 23:30|トリックスター|Comment(3)


今日も闇鍋の皆は元気に仲良く変態です。

***

拍手お返事@9/8 17:25の方>
お祭りですので是非ご参加下さい…!!心の底からお待ちしております(*´∀`*)

***

如何にもこうにも長いので二部構成。
続きは昨夜のリック。ターさんとのデートの模様です。......more
  

お知らせ

2006/09/08 (Fri) 10:58|日記|Comment(2)
 突然ですが 狸祭り を開催します。

【深度108m】の叶花さん、【酉☆冒険】の霧弥さんと共同開催ぉぅぃぇ
企画するだけで幸せ過ぎて鼻血吹きそうです。豪華!!!
期間中はひたすら狸を描いて書いて祭り上げます。
祭り会場へは↑の狸祭りの文字、若しくは→のカテゴリーよりどうぞ。

※エログロ解禁の為18禁となっております。
  苦手な方、18歳未満の方は御遠慮下さいませ<○>
  

クリーナーの日

2006/09/07 (Thu) 22:42|トリックスター|Comment(3)
 親キモヘルと子キモヘル

3-1でキモヘル集めの序でにウィジャボ終らせてきました。
狩り始めてすぐ、何か見たことある人がいる…と思ったら先日知り合った龍さん。
黒い鉄を御所望されていたのでキモヘルと交換して頂きました。


うはwwwwwキメェwwwwwwwww

***

陽光装備を揃える為、サタカは材料集めの旅に出る決心をしました。
重量ギリギリの襟草とマナポを持って



こんにちはソフィア小母さん。
貴方の息子は水中基地で延々潜水艦に蛸足引っ付けてますよ。
たまにはペットにされたツンデレ娘の心配もしてあげて下さい。

いざ行かん

 感プレ!!!!11
  因みにこのSS、ナンバーが丁度666でした。べっくり。

以前赤和と一緒に玉砕したのは攻プレ。
タイプの違いはあれど感プレはボス扱い@Lv.666
160にもなっていない狐が勝てるとははなから思ってなかった…んですが



難なくげちょ。

これならいける!!私強いじゃんFuuuuuuuuu!!!!!!!
と調子ぶっこいてたら召喚喰らってあっさり死にましたとさ。
一撃9k入るので襟草連打せずには倒せません…
もう少しHP補強してから再戦しよう… |雪の階段|   λ....

***

おまけ


狸が寄り添ってるように見える…よ…
  

クラシック音楽の日

2006/09/04 (Mon) 23:25|トリックスター|Comment(9)


そういえばサタカが噂されている二次転職条件を満たしましたよ、と。
実装までにリックも辿り着けるか微妙なところ…

***

先日メガロの片隅でこんな光景を目にしました。



カラフルぬこ(゚∀゚)



緑ぬこさんは匿名希望処理。
ブレさんとノトスは変態担当。



何か混じってる

***



ひつじが食われそうになっているように見えなくもないSS…

風邪引きの癖になかなか寝ないブレさんにお仕置きする為赤皿特攻。
兄思いの弟だと思いませんか。
本気装備でも余裕で死ねるので潔く初心者装備。
…意外と倒せるところに課金と魅力の強みを感じましたがgggg
俺Tueeeeeeと調子こいていたらサクッと二人揃って倒されました。



ししかわいいよしし
因みに獅子に伸びる魔の手はブレさんのです。逃げてー!!!(



何かの儀式ですk

***

拍手お返事@9/3 15:43の方>
||ω`*) テレテレ 有り難う御座いますw
  

ダイアナ靴の日

2006/09/02 (Sat) 20:37|トリックスター|Comment(0)


アリちゃ転職おめでとう!!可愛いよちょうかわいいハァh(ニゲテー
最近合成結果が思わしくないサタカは貴方の成長を切に願っています。

***

最近は狐で狩り→狸でお喋りのパターンが多いです。
早いとこ変身だけでも覚えてしまいたい気持ちとは裏腹に
インして誰かいると如何しても狩りそっちのけになる…ような…

楽しいからいいんですけどね(゚∀゚)



遺跡入り口でブレさんが奇跡のマジック。
何度失敗しても懸命に象さんに乗ろうとする姿はそりゃもう萌ry
例え引き離されたって愛してるぞコンチキショウ☆



入れ替わりリックが象の上に。
泉の神様は 裸に透明ヒラヒラな服がデフォ ですが良いんでしょうか。

***



こんな名前のキャンプの中では



こんなことや



こんなことが繰り広げられた挙句



こんなことが起きていたりする。
要求通りに回ってワンしたブレさんに拍手
  


