腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

明治最後の日

2006/07/30 (Sun) 20:50|トリックスター|Comment(2)
懺悔します。

二次転職、実は狸の眼鏡がないことに相当ショックを受けていました。
兎は本当に可愛かったし狐も相当エロいんだけど、眼鏡のない獅子や狸なんてry
大体サタカですらまだ転職条件を満たしていないのにリックじゃ永遠に無理ぽ
自分が転職しなくても誰かがするだろうし、それを見られれば満足だわ


…と、思ってました。五分前まで。......more
  

アマチュア無線の日

2006/07/29 (Sat) 16:10|トリックスター|Comment(2)



狸でイベクエをしたらこんな結果でした。
沼帽の時といい飼育員に続いて貴様もかディーン

震えながらの最後一回で羽飾り出ましたが…
リックには笑えないほど似合わなかったので永遠に封印します…


***

さて夏休み突入で狐のレベル上げ、順調に復活していました。
イエティがTMうまーだと気付いたので狩場移し黙々狩ること此処数日。
150まで後20%…後10%……そして


アイスDの悪夢再び。
言わずもがなF1は襟草があった位置

(.:;@@)ナニミテンノヨ

取りに帰るのも癪だったので寝て回復しました。
地雷とATを駆使してデスペナに怯えつつ何とか100%に扱ぎ付け


ひゃっほう!!

初心に返ってファンスライムでれべらぽー!!!

長かった。
何時の間にかシルクハットを被っていた友人に追いつきたい一心で
三日坊主の私がよく此処まで頑張った。本当に。
この日の為にシルクハットも用意した。BPも用意した。カタールもある。
TS始めたばかりの頃、この装備を見るだけでどきどきしたもんだ。


感無量(*´ω`*)

***

余韻に浸りつつ狸でイン。
鼈甲やらセレやらが良い感じに掘れてうまうましていたら

衝撃を受ける


しかもお似合いとか
夜の方は旦那と妻が逆転しそうな予感


目の前でイチャこくのでいじけたら構ってくれました。
息子よりペットより手のかかる構ってチャン狸。
狸は寂しいと死んじゃうんだからっ

その後肖像画欲しさに伯爵の寝室へ移動。
珍しく誰もいない。掘ってても誰もこない。こない。


キタ

来たけど90台の狸と110台の龍が敵う訳ない。
かと言ってこんな大チャンス滅多にない。
2ショット狙って近付いては召喚喰らいの阿鼻叫喚


そしてテンションMAX

無駄にカード投げたりして遊んでたら猫さんが来て片付けて下さいました。
待ち時間中、プレの体験談とか聞かせて貰って楽しかったです(*´ω`*)

あ、肖像画は落ちる直前に何とか掘り当てました。ヤター
  

政治を考える日

2006/07/27 (Thu) 13:51|トリックスター|Comment(0)
今日こそ蔵BPを掘らねば150になれないと意気込んだメンテ掘り。
予告なしに始まったイベントの御蔭でテチチは珍しく閑散としてました。
うっしゃーやんべと気合の掘り開始五分後の出来事でした。



( д)  ゚ ゚

余りに早く出過ぎて気合は空回りでした。
いいんだけどね…出ないよりいいんだけどね……

まだイベントする気にはならなかったのでそのまま伯爵へ。
驚くほど人がいなかった。流石初日…
寂しくがりがり掘って待っていると突然真後ろに伯爵が


もう必死

この時同じく伯爵待ちをしていた龍さんと猫さん。
召喚の処理+リカバリーとても助かりました。有り難う御座います(*´ω`*)
助けられつつ何とか称号げとー。

***

その後玄ちゃんとリックで花虫狩り。
前日と違って余りハロが出なかったので早々に引き上げ。
カルバイガルでブレさんと合流し色々やらかしました。


スクミズよりビキニ萌え


アヒル狙撃隊

今リックはLv.90。
どうやら今回のイベクエは90にラインがある模様。
うまくすれば二回受けられそう。うまうま。
  

夏氷の日

2006/07/25 (Tue) 16:30|トリックスター|Comment(4)
何とか試験終りました。
鞭の誘惑に負けたこともあったけど待ちに待った夏休み(*´ω`*)
例によって今年も一人だけど寂しくなんかないんだかr亜qswでrftgyふじこl

 誰 か 遊 ん で … !!!! orz

さてトリスタ。
勉強の片手間に何となく狸でインしたら皆が学園にいたので一緒に幽霊と戯れる。
何だかえらく包丁の出が良かったのでサラ護符用に狩りまくっておきました。
しかし参考書片手にやってた所為で気付いたら死んでたとか


そして屍は芸術作品に
あーたら死者を敬う気持はないんでうか!!!!!(ぁ



話は変わりますが初めてマックスに殺意を抱きました


日が変わり皆で花虫狩りに。
ミンゴといい鰐といいパープルワームといい厄介になりましたね…
その代わり、というかハロの出が滅茶苦茶良かった。
20個出すまでに二時間も狩ってなかったと…
これ売ったら幾らになるのかしらハァhとか思ってました。

さり気無くラインブレードの期限が切れそうだったので必死でした。
90になったらノイズ剣に移る予定だったので(*´ω`*)
期間終了1時間前に滑り込みセーフでLv.90になりました。ムフ


変態保育士現る
  

劇画の日

2006/07/24 (Mon) 00:21|トリックスター|Comment(4)
珍しく勉強していたのにとんでもないものを見てしまいました。
もう勉強なんか手につかないよ……!!!!!!







二次職狸の攻撃モーションが鞭の件
ハァハアハァハオァハァハアハァh

実装したら誰かリックをぶってください

***

集中できない序でに拍手のお礼画面増やしてみました。
  

全国下駄の日

2006/07/22 (Sat) 23:14|トリックスター|Comment(0)
期末試験+急激なレベルアップで完全に足の止まった中の人です。
インしても何もしないまま短時間で落ちてます…orz
纏めて何日分のSSも量が少なくてちょっと寂しい(´・ω・`)
夏休みになるまで頑張ろう。



アリさんが壊れちゃった…(誰の所為だ)


割りに合いません!!!!!!!!!11!!


この後恥ずかしい看板を押し付けられたので光の速さで消したりました。


F1=襟草@補給場所のないアイスDにて


こんな装備でメイドが狩れた88の夏

***

web拍手、好意的な一言頂いて嬉しい限りです。
有り難う御座います…!!
もうああいうのは作りませんがw励みになります(*´ω`*)
も少ししたら纏めてお返事させて貰いますね!
  

東京の日(中の人)

2006/07/17 (Mon) 22:20|日記|Comment(4)
web拍手つけてみました。
気が向かれたらぽちりと押してやって下さい。

……心の清い人は押さないで下さい。


ブレさん!!!私はやったぞ!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)
  

東京の日(狐)

2006/07/17 (Mon) 17:08|トリックスター|Comment(0)

見事なまでに真っ青なPT掲示板を見ましたサタカの中の人です。
こんなちょっとしたことに幸せを感じます(*´ω`*)
現在145歳、今日も今日とて一日一レベル黙々と遂行中。
そろそろ装備を調達せねばと思うのですが掘りに行く気力がありません。
でもsl3BP掘ってやるとか言っちゃったからなぁ…頑張らないと…


息抜きに玄ちゃんと薔薇園で掘り。
白粉が山ほど出た私、小箱が大量に銀薔薇まで掘った玄ちゃん。
……感覚型の新キャラか何かですか?('A`)

***

日を変えて。
狩場を音楽室から雪の階段に移して只管狩り続けていたところに



何とか生きてたけどなコノヤロウ!!!!!!!!!
因みにこのMPK兎、以前トリ角を格安で売ってくれた狸が主食の変態兎です。
やりそびれていた股引クエとレム石クエを一緒にやってきました。


戦利品(*´ω`*)

護衛してくれた龍さんの強いこと……狸さんも盾有り難う御座いました。
調子に乗ってグレクレに突っ込み与ダメ0で死んだことは内緒です。



トリ角につける回避用の空き瓶恵んで貰いましたりがとー
管理人可愛がってあげてね管理人。
  

東京の日(狸)

2006/07/17 (Mon) 17:07|トリックスター|Comment(0)
必死の狐とは正反対に相変わらず遊んでばかりの変態狸です。
そろそろ真面目にレベル上げしようかなぁと思ってます…キモヘルが被りたい。
そして玄ちゃを抜かしてギルド内の最高レベルに躍り出たい。
序でに王冠被って皆を跪かせてみたいだなんてそんなこと思ってないよ!!!!!

でもね、レベルが上がらないのは私のせいじゃない。
マリデザでアリさの蚯蚓狩りお手伝いをしていた筈が



こんなことになるからいけないんだ。おかしくてレベル上げどころじゃない。
因みにブレさんのは白い巨頭だそうです。



しかも狐さんに見られてt亜qw瀬drft牛事故lp;


丸で囲った部分に注目

***

ブレさんが暫くイン出来なくなるそうなので寂しい。
籠瓦さんに足枷の指輪なる素敵アイテムを頂いて興奮したこともあり
今の内に蹂躪しといてやろうとPvに誘い込んだはいいものの


猫怖いよ猫

金鯖のPvは低レベルにも優しくて楽しい。容赦ないけど。
↑の猫さんに殺された龍さんや獅子さんとPTを組んで復讐に燃えてみたり
返り討ちにあって全員おいしく頂かれてしまったり

力一杯キーを押し過ぎたのかSSが余り撮れてなくて残念だ…
  

狸狸(トリックスター)

2006/07/15 (Sat) 15:45||Comment(0)


***

チャで話したポッキーゲーム@リックとブレさん。
最後の一息躊躇って5分くらい膠着状態だと面白い。

そんなに初じゃないけどね…
  

ファミコンの日

2006/07/15 (Sat) 01:20|トリックスター|Comment(0)
Tricky七月号で二次転職情報公開されたらしいですね。

狐がどんどん女王様になっていく…胸元が眩しい(ノω`*)
兎も可愛くてメロキュン。今回の中じゃ一番好きかも。
龍もダークロードらしくて格好よい。羊が大人になった…

問題は狸です先生。
最早先生でも何でもないわ


デューク(公爵)って。
更家かと思っtくぁwせdrftgyふじこl

いやそれにしても何があったんだ。
だって新米教師→マジシャン→デュークって…!!!!!
うっかり大儲けした上に貴族とのコネでも出来たのか。
さてはあれだ、伯爵の愛人にでもなっtttttttttt
待ち侘びてる召喚スキル、実装されるとしたデューク用なんだろうな…
  

オカルト記念日

2006/07/13 (Thu) 18:50|トリックスター|Comment(0)
サカチケの交換が始まりましたね。
チビジュ様が来ると信じていた私のハートは粉々です。
あんな可愛くないネタ装備いらねーよヽ(`Д´)ノワァァン


そんな訳で露店。

皆本当にあの装備が欲しいのかと問い詰めたいorz
いや稼がせて貰いましたアリガトウ…
しかし一気に稼いだら一気に使う、宵越しの金を持たないのがry
傷心の勢いもあって


ハピバレ購入

35Mで安いとか思った自分金銭感覚イカレまくってます。
次は1st買わないと…高いなぁ……orzorz

***

その後ハピバレ渡しにリックでイン。
丁度アリさんがいたので駄弁駄弁していたら


ブレさん生きてた!!!

なかなかイン出来ない多忙な兄ちゃんを弟は心の底から案じていましたのよ。
会った早々取り方によっては卑猥な会話があった気がしなくもない。
二人共サカチケの交換がまだだったのでジュ様のもとへ。
玄さんとも合流してちょっと遅ればせながら


かけるならやっぱ練乳でそ。


場所を移動してアリさんオンステージ
皆新人アイドルに絡むeroディレクターのようだ。

しかし本当このメンバーだと止まらないよエロ話。
  

聖母チキンキラの祭日

2006/07/09 (Sun) 23:26|トリックスター|Comment(0)
ガス欠中の狐は一日一レベル黙々と上げています。
音楽室、まだ少し辛いけど頑張ってます。何時まで保つやら。

さて先日玄さんと沼Dでハロ狩ってきました。
途中で掘りに切り替ってたけどうっかり蔵黒盾が出たのでオーライ。
その内売っ払います。無駄に精錬Lv1くらいにして売ります。
狸にハピバレを買いたいので今の私は金の亡者です。


合間、蝸牛を誘導して死んだ玄さんに猥褻な行為を行ってみたり。
見えませんが玄さんが下敷きになってます。粘液プr


キモヘル集団を見かけたので思わず蛸足をお供え。


負けずにキモ金。
そして150おめっとうM狸。


↑のキモ金狸はフローラル臭(トイレの芳香剤)


アリさんに学園クエ渡したらジュ様貰った!!
今夜も枕の下に敷いて寝ます13枚目(*´∀`*)


サタカのそっくりさん発見。

他にも師匠cを求めて歯角カードバトルに挑戦したり
沼帽にゴム耳で敏捷-3がついて ( д ゚ ゚ となったり
色々あることにはあるんですがSS撮り損なっててもうorz
そういえばスカルの制限が120だって…知らなかった…
最後にもう一度くらい狐で行っておけば良かったな(´・ω・`)
  

記念日の日

2006/07/06 (Thu) 20:58|トリックスター|Comment(2)
インしたら丁度玄さんがいたのでゴスブル北部までお届けものしてきました。
PCより大きい敵、しかもアクティブがわんさか。
昔は駆け抜けても死んでたのにね…なんてその場で話していたら


囲まれた

流石に殴りダメは0でも魔耐性がないのでじわじわ矢でHPが削られる。
こりゃ面白いとと装備も外して待つことほんの数分


へいお待ち

正直130↑にもなって幽霊船長で死ねるとは思わなかった…グスン
どうせならモエモンで死のうとリックに変わりましたが流石に無理ggggg
早々に諦めてスカル船長狩って来ました。
玄さんがポーC集めに夢中になっていたので先に船室へ。
誰もいねードリル忘れたーとぼんやりしていたところに


来た

玄さん早く来てぇええええと応急連打で踏ん張りつつ何とか称号げと。
一匹倒した後に来た(遅いよ…!!)玄さんの盾になりつつ残り二匹も討伐。

何だか猛烈に眠かったのでこの日は早々におやすみなさいしました。
最近寝ても寝ても寝足りないわ('A`)
  

携帯バトン

2006/07/05 (Wed) 14:27|日記|Comment(0)
十夜さんのところから頂いてきました携帯バトン。
お題は「はつめいか」です。獅子いないけどキニシナイ( ゚з゚)

Q1:あなたの(は)の変換上位5位は?
   半分
   話した
   はったり
   始め
   葉

Q2:あなたの(つ)の変換上位5位は?
   着くよ
   つい
   つぶつぶつぶ
   都合
   って

Q3:あなたの(め)の変換上位5位は?
   面倒臭い
   眼鏡
   滅茶苦茶
   メール
   珍しい

Q4:あなたの(い)の変換上位5位は?
   いや
   イベで
   何時
   頂ければ
   今

Q5:あなたの(か)の変換上位5位は?
   構わんて
   身体
   返す
   駆けつけるから
   学校

Q6:Q1~5の変換候補を使って文を作ってください
   「はったり眼鏡今駆けつけるからって」
   忍足か。忍足が来るのか。
 
Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
   「ぬ」「り」「ぼ」「と」「け」
   いや今京極堂読んでたもんだから…

Q8:つぎの人に回す相手5人
   お好きな方ご自由にどうぞ。
  

ビキニスタイルの日

2006/07/05 (Wed) 01:26|トリックスター|Comment(2)
何かもの凄い勢いで120台を駆け抜けたサタカです。
結局2日の夜に130まで到達してしまいました。畏るべしミスフリクエ。
三日間で10あげたとか流石に息切れ気味ですgggggg
でも某マゾ狸(リックじゃなくて)が私の追い上げを恐れて一日で4上げてた。

廃め……ッ!!!orzorz

そんなマゾ廃狸にスピを分けて貰ったのでタンゴクエ半分ほどやってきました。
丁度天外が切れたのでのんびりキリマン倒しつつこんにちわタンゴたん。


雷鳴げちゅー


そして微妙にイケない。

チキショウ……ッ!!!!!!!!orzorzorz

そういえば巷で噂の強化AT取ってみました。AT強ぇええええええ!!!
感知190ちょいでアラクネ一確ですって怖いわぁ
スカラベ集めが面倒でマスターしてませんがしたらもっと怖いです屹度。
妖アコがAA+ATで落ちるようになったら音楽室デビューかな…
  

蛸の日

2006/07/02 (Sun) 21:30|トリックスター|Comment(0)
一日の内にちょこちょこキャラを変えていると日記が書き難い…
其々に色々あったのでSS垂れ流しで行きます。


おk、感知200で未だにこんな結果。


ぷりちー奈儀たんと愛が通じ合いました。
羊の座り姿は斜め後が最高。


変態兎さんにトリ角格安で売って貰いました。
回避つけて狸に渡す予定(*´∀`*)


G報酬の苺帽子で集合+ハートボムでキラキラキラ
ペットはエロいけど帽子はいい感じ。
今度はメガロ舞台でみっちり苺詰めを…


果てしなくキモい@伯爵の寝室


称号げちょ。

***

ちょっと狸の稼働率が下がってます。
代わりに狐が今迄にないスピードでれべらぽしてます。
ミスフリがおいしい最中です。何となく奴の出すベルの音が好きです。
シルクに届くまで頑張れ自分。取り合えずタバ帽はすぐ其処だ。

でも多分そろそろ飽きてくる
  


