腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

P-BBS+α(トリックスター)

2006/06/29 (Thu) 18:28||Comment(0)
皆纏めて守ってあげる 牛祭(加工済)
出席取んぞー たぬ子

***

極たまーに某お絵かき掲示板にお邪魔しています。
どんどん絵が違くなっていく…不便だ。

右下のはお遊びで某画像板に投稿。意外にイケる女子高生狸。
ピザとか言われたけどキニシナイ( ゚ 3゚)
  

星の王子さまの日

2006/06/29 (Thu) 14:20|トリックスター|Comment(0)

じゃん

ついに120になり まし た …!
魔女帽は個人的に好かんのでブローハット卸しました。
sl3についた感知が幾つだったかは聞かないでくだしあ
因みに騎士盾もHPがクソだったので回し車集まるまで倉庫入りです。
取り合えず課金の期限切れる前に目指せシルクハット…!!後30とか遠いよ!!

しかし友達が何時の間にかシルクの人になってて吃驚。
悔しいので何が何でも追いついてやる…

***


夜はリックに代わり、メガロステージでワンマンライブ開催しました。
独りきり(鳩ぽっぽで)尾崎豊気取ってたら何時の間にかお客さんが


中の人は腹式呼吸なんて出来ません

その後人は増え続け懐メロやらアニソンやらが飛び交う濃いステージに。
牛の人が桃色吐息(私のリクエスト)歌ってくれたときは鼻血吹くかと思った…


最後はリックが脱いでステージ終了。
お捻り頂いたりハモらないユニゾンとか楽しかった…!!
後は獅子さんの 服の中 が逞しいんですとかね…!!!!
候とか言われたけど狸キニシナイ( ゚ 3゚)

おまけに通販もしました。

どうみてもメイドじゃなくておしめです。
この後リックは通りすがりの羊様に500万ゲルダでお買い上げされましたよ。

最後は新実装の投擲アイテムで頭サクッ

お粗末さまで下。
  

ken(L'Arc~en~Ciel)

2006/06/28 (Wed) 19:42||Comment(1)


***

可愛いお兄さんは大好きです。
  

雷記念日

2006/06/26 (Mon) 21:52|トリックスター|Comment(0)
さてレベル停滞中だったリックディックです。
最近見かける素敵な狸さんに触発されて男を磨く決心をしました。
取り合えず第一段階、ビバ沼で無心に狩りまくった結果


Lv.80になりました。

サタカが一年かけて100になったことを考えると有り得ない高スピードです。
これも全て狸への愛によるものだと思っています本気で。
何はともあれ漸く予てから用意してあった奴の出番だ。


さよならヂャッキー、戦闘アクションが可愛い君のことは忘れない


そしてこんにちわ常に可愛いライカン&(狐から強奪した)沼帽子!!!!!!!!

俺男前じゃね?と悦に浸りながら歓迎湖デビュー。
何というか狸強過ぎて吃驚しました。回避すげーCFすげー課金すg
回復が応急赤で間に合うとかサタカの時じゃ有り得ない…
80になって初めて魅力の旨みを知りました。

その後何時もの皆と合流しまして


股間に蝶ネクタイ

喫茶店でお見合いごっこしたりブレさんの浮気を咎めたり
精気(別のせーkって言ってアリさに絶対零度で怒られた…)吸って貰ったり
アリさんが落ちた後、以前お会いした超美形狸さんに構って頂いたり
毎回変な絡み方しか出来なくてごめんあさ…!!!!大好きでう!!!


そして3時過ぎにインしてきた玄さんと三人で内緒話。
面白いこと計画中ですよ…!!!むふふ。

ブレさんが落ちて、玄さんとちまちま狩りつつ朝を迎えました。
それが↓の日記。一睡もしないで学校とかおばちゃん流石に死ぬかと思ったよ…
  

林檎忌麦の日

2006/06/24 (Sat) 15:51|トリックスター|Comment(2)
深遠からこんにちわ、心より体の隙間を埋めたい変態です。
何だか狸で無茶狩りばかりしてる気がします。
狸だからいいかと思いつつ御蔭でレベルが上がりません…


しかもボーナス振り間違えるし

メガロの端で玄さんとエロを語っていたらアリさんと合流。
サカチケでチビジュ様が貰えることを前提に青看板で繰り広げられた連続ドラマ。
チビジュ様は玄さんとジュ様の不義の子だそうです。ジュ様ったら悪い人。
余りにもおかしすぎてSS撮り損ねたし…

その後学園に移動、青ペンを剥ぐジュ様観察へ。
ちょっと余所見でクレイブン可愛いよクレイブンしつつ


青ペンの股間にモザイク処理(ちょっと見えてる)


結婚指輪より伯爵のペンダントくだあし

夜明けまで3-3で玄さんに経験値ちゅーちゅーさせてみたり
自分もちゅーちゅーさせて貰ったりで狐がLv.117になりました。
120前に花虫行きたいなぁ…一確するのに感知が5足りないとか。
  

お巡りさんの日

2006/06/17 (Sat) 01:51|トリックスター|Comment(0)
期待していた師匠からのクエがなくてやる気ガタ落ちの自称人畜無害狸です。
格好良い狸さんを見つけてはブレさんとストーカーするのが今一番楽しいです。
もし気配を感じたら石投げて下さい。悦びます。

さて気分転換にと狐でテンタの巣に行ってきました。
100成り立ての頃に瞬殺されたことがあるのですが今の私は一筋違くてよ!!


 じゃん


 じゃん

大したことないとか言うな其処。
御蔭様でHP8k越えです。
テンタと言えど簡単には死にません。

 いざ勝負!!


結果から言いますと、思った以上に楽勝でした。HP万歳
AAでHPゲージ3分の1くらい削れます。デトネと合わせれば1分で倒せます。


テンタcも頂いて、御馳走様でした。
これならトムベス篭って狩れますな。
  

雨漏りの点検の日

2006/06/11 (Sun) 11:25|トリックスター|Comment(2)


愛しのマゾ狸にデトネを投げていた筈だったんですが。
魅力型なんて嫌いだ……orz

昼間、久し振りな奏謡さんと一時間ばかり再会。
下手した九月まで会えないとか寂し過ぎるので勉強頑張ってね…!!
その後玄さんとPvへ。



メイド獅子ハァh

他にもメイド龍とかメイド狸とか!!!軽くメイド祭りでした。
併し自分首撥ねられそうになってるのに誰も助けてくれなかったとか。
悲しいので狐に戻り無差別テロで仕返ししてやった。ふふん。......more
  

ポルノの日

2006/06/09 (Fri) 02:51|トリックスター|Comment(0)


愛しのマゾ狸とうちの変態狸、久々の邂逅でこの台詞。
お望みのようなので今日からリックはキスエモ魔人になりますので悪しからず。

イベ掘りで狐のTMが良い感じに貯まり、念願のデトネ到達しました。やた!!
一気にマスター、威力試そうといそいそPvへ。
流石に対人で一確はまだ無理でした。幸運高い人には当らないし…
それでも投げるのが楽しくてぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこp





ぽこ?



気が付いたら集団リンチにあってました。
自分が何処にいるのか分かりませんがな。
そういえばデトネは経験値が倍入るとか入らないとか。
これで狩りのモチベあっぷあっぷ。目指せ王冠狐!!
  

狸(トリックスター)

2006/06/07 (Wed) 09:16||Comment(0)
10.jpg


***

狸の家族は7人兄弟、唯一の男という素敵な公式設定。
絶対末っ子だよ。末っ子長男姉6人。壮絶!!
初夜の晩に師匠(全ての狸の旦那)との閨を確り覗かれているへたれ長男だといい。

勿論 妄想 ですよ!!!
  

熱気球記念日

2006/06/05 (Mon) 22:13|トリックスター|Comment(0)
ポプリの悪夢再来でボール掘る気がしません。
近い内、金にモノを言わせたいと思いますコンチクショウ

久々にサブ狸で潜ったら会話が楽し過ぎて寝たのは朝5時でした。
夜が更けるにつれて段々壊れゆく会話。
狸の水着だとかノトスだとか靴下だとか保険医だとか

じゅんすいなわたしにはなにがなにやら

そして何故か話はこんな方向へ↓



更に私が『ジュ様になら抱かれてもいい』と口走ったが為に



こうなった。
ブレさんがジュ様×リック本出してくれるそうですよ。やったね!!!
ところで玄さん曰くジュ様は鬼畜で万年発情期で言葉攻めが好きなんですって。
今日からジュ様を意味ありげに潤んだ瞳で見つめたいと思います。
  

狐(トリックスター)

2006/06/04 (Sun) 00:38||Comment(0)



***

ペットにしたいくらいツリーゴーストが好きです。
  


