腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!

2007/08/25 (Sat) 23:26|L'Arc-en-Ciel|Comment(0)
in富士急ハイランド。
巨大バナナ振り回しつつ解熱剤と咳止め薬掻っ込んでの参戦でした。

勘違いでも良い ケンちゃんとばっちり目があった。

01.SEVENTH HEAVEN
02.killing me
03.the Forth Avenue Cafe
04.New world
05.SHINE
06.夏の憂鬱
07.STAY AWAY
08.HONEY
09.DAYBREAK'S BELL
10.MY HEART DRAWS A DREAMS
11.瞳の住人
12.いばらの涙
13.Driver's High
14.Revelation
15.Pretty Girl
16.READY STEADY GO

>>P'UNK~EN~CIEL

17.Round and Round 2007
18.I WISH 2007

19.Lise and Truth
20.Caress of venus
21.Link
22.叙情詩

バスの中で記事書いてたら気持ち悪くなってきました。
取り合えず今日はセトリのみ。

感想書いてたら消えまし たorz
取り敢えずアリーナツアー決定で俄然やる気になりましたとさ。
  

いい鮒の日

2006/11/27 (Mon) 23:18|L'Arc-en-Ciel|Comment(2)
25日、26日と行って来ました東京ドーム 15th L'Anniversary Live !!!
この2日間トリスタにインしても腑抜けた反応しかしなかったのはその所為です。
魂ぶち抜かれてました。
改めてラルクさんの凄さを見せ付けられたというか
もうほんとごちそうさまです 一生ついてく
早い内に頑張って箇条書きではないレポ書きます。自分の為に。
取り敢えず今現在全身筋肉痛で座ってることさえ辛いです。歳なのか。

やることばっかどんどん増えて時間が足りないよ!!!!笑

 Link演奏時に客席に投げ込まれる球の中身
 スマイル風船
 近くで割れたので手に入りました(*´∀`*)
  

トイレの日

2006/11/10 (Fri) 20:03|L'Arc-en-Ciel|Comment(2)
【HYDE FAITH LIVE】DVD、写真集と共に先日届きました。
というか帰宅したら何故か開封された状態でパソコンの上に置いてありました。
ファック愚弟

写真集のビニールカバーが余りにもぴっちり表紙に張り付いていたので
傷つけないようちまちまピンセットで引っ張り続けること一時間。
やっと開封したものの、殺傷力高過ぎてもう二度と開けません。

DVDの方はあの表情がてんこ盛りで本当もう如何しようかと
ディスク1は横浜アリーナ2日目。
EVERGREENライブver、とても好きです。
ファンもテンションマックスだったMIDNIGHT CELEBRATION。
蹴って掴んで倒してあんな叫んだ後なのにMISSIONの声は綺麗でした。
あと睫長過ぎる。頼むからそんな凄い目でこっち見ないでいやもっと見て!!
傷のない綺麗な肌してるな、とも。触るとむにむにしてそうなのに細い身体とか。
ディスク2の方はドキュメンタリー仕様。
色んな所で突っ込まれてますがやっぱ「クシャミwwwwおまwwwwwww」みたいな。
清水寺の時の格好可愛かったなぁ。
未だに箱の経験はないんですが、行かなかったことを物凄く後悔してます。
特に北見……嗚呼…

人外だなぁと改めて実感しました。
  

HYDE TOUR 2006 FAITH

2006/08/28 (Mon) 20:46|L'Arc-en-Ciel|Comment(0)
26日、27日と行って来ましたスマイル以来の横浜アリーナ!!
暴れ過ぎと日頃の出不精が祟り筋肉痛で動きがロボコップ状態です。
まだ興奮が冷めないので手早く箇条書き感想。両日入り混じり。

1)最前列、KAZさんとマイクスタンド正面の柵を確保。
2)HYDEの衣装は噂のワイン職人コート(袖なし)
3)ジーザス!!!!ジーザス!!!!!!!!!!!!
4)SEASON'S CALLは聞かなかったことに
5)距離にして2m足らずの位置にHYDEが。歌い乍HYDEが!!!!!!!!!
6)眉間の皺がくっきり見えた
7)破れたズボンから見える膝小僧
8)兎に角白くて睫ふっさふっさ
9)至近距離で見れば見るほど人間離れした作りの顔
10)『1996年、世界で初めて哺乳類のクローンが誕生した…その名は"DOLLY"』
11)↑この大根役者がァああああ!!!!!!可愛いぞ!!!!!!!
12)FAITHの演出が重くて綺麗で怖かった
13)みっどーないっせれぶれぃしょーー!!!!!
14)音がガンガン喉に響く感じ
15)G氏から花が来てなかった
16)屹度楽屋に一万本の向日葵が届けられてたんだ
17)某ヤス(ぁ)はライブ開始まで楽屋でHYDEの肩揉んでたに違いない
18)26日の髪の乱れ具合が最高
19)HYDEの掠れた絶叫が好き過ぎる

***

そしてこれだけは別枠で語らずにいられない今ツアー最大にして最強の目玉

そう



HYDEの半裸

まさかお脱ぎあそばされるとはハァハァ…!!!!!
出てきた瞬間会場から上がる悲鳴の数々、洩れなく魂持っていかれました。
私が男だったら確実に勃ってるわ。後ろにいたお兄さん方平気だったのかしら
本当輝かんばかりの白い肌、そして生羽根。何より細い。
適度な筋肉ってあんな感じなのかな…とか思ったり。
触ったらうにっとマシュマロみたいな手触りがしそうでした。

ところで鳩胸Aカップのグラマー野郎HYDEさんですが、ちょっと胸が薄くなったような。
流石に全国行脚し通したらそりゃあ痩せるよ…ね……
Mさん曰く 乳輪が小さくなってる だそうですggggggg

***

で、明日ラルカフェ行ってきます。
  

即席ラーメン記念日

2006/08/25 (Fri) 17:34|L'Arc-en-Ciel|Comment(0)
Speed特典映像の感想書いてたら消えたぁああああ……嗚呼

撮り合えず今回のベストオブkenちゃん

「おれしってるんだおにぎりきたんだろ」
「ひとくちくれよぉ」

こんなに平仮名表記が似合う30代男性が大好きです。
走った後で荒い呼吸がセクシーだチキショウ!!おにぎり差し入れしたい

これからバイト行ってきます。
上がる頃には全てが決まっていると思います。

頼むぜジーザス
  


