腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

独逸ワインの日

2012/04/28 (Sat) 22:17|トリックスター|Comment(0)
  間違いなのかネタなのか
 判断の難しいエイプリルフールでした。

▼連続通り魔事件の真相

 

▼遺跡にて

 

よく見てもやっぱり似てる。

 

何それこわい。
イカ娘ともコラボしたくらいだし、そろそろモンハン如何でしょう。アイルーペットとか。

噂のツンデレ↓

 
  

エッフェル塔落成記念日

2012/03/31 (Sat) 22:10|トリックスター|Comment(0)
  

問題が出た瞬間に答えを口走っていました。
ともあれジュ様、公式で36歳決定ですね!やった!

  フルセルです。

最近Lv.200になったので勢いで覚醒してきました。

  何となく恥ずかしい。
 告知オフ機能とかないものか。

残る覚醒待ちはリックですが、多分やりません。
イベントしつつ地域クエを埋めていきます。

  ちぐりむかわいいよちぐりむ

>>拍手返信
狸かわいいですvvvグッズの通販始まったら購入したいです^^
やるやる言いつつ進んでなくて申し訳ないです/(^o^)\
  

更生保護記念日

2011/11/27 (Sun) 20:10|トリックスター|Comment(2)
>>近況報告

  ジュ様くそ強ェ……!!
 大変萌えるわ!

  

リクエストの日

2011/10/25 (Tue) 21:51|トリックスター|Comment(0)
 

そろそろ若気の至りが通じない年齢の私です。
心は常に中学生!

その一方我が家の御狐様は

  掘って掘って掘りまくり
 

リックから剥いた回避装備で避けまくり

  同じ顔したこいつを倒し

  最終的にはこんな感じで

  覚醒完了!
 ちょっくらep6やってきます!!

  

藤ノ木古墳記念日

2011/09/25 (Sun) 21:05|トリックスター|Comment(0)
  寝るに寝らません。

実は覚醒キャラが一人もいないのでep6に着手出来ずにいる私です。
覚悟を決めて狐と龍、覚醒に向けて動き出しています。

  でも息抜きも大事ですよねー。

ウンヶ月前のSSが溜まっているのでそろそろ放出したいところ。

 







 浴衣・チャイナ・メイド服はロング派。
 隙間から覗く御足が良いんだろうが!

ぼくたちおとこのこ。

  おと…こ……のこ………

>>拍手返信

EP6ジュバンニは、リックさんほどのジュバンニファンではない私でも~ の方
ジュ様の本領発揮に射抜かれた方が此処にも…!
未だ余韻冷めやらず気を抜けば鼻血が これを期に皆ジュ様描けば良いのよ!!
  


