腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

新ジュ様

2017/04/19 (Wed) 23:16||Comment(0)
C9s_Nm9U0AISWgs.jpg

ジュ様トリスタ復帰決定

おめでとう御座います!!!!!!


まさか新デザインでいらっしゃるとは思いませんでした!!有り難う御座います!!!!
イタリアのマフィアファッションモデルみたいで最高に素敵です!!!
ラフな御髪も一層逞しくなられた腰つきも至高な色気と美貌の36歳!!!
本当に有り難う御座います!!!!!!!(語彙は死ぬ)
  

闇に侵食されたドン・ジュバンニ(トリックスター)

2013/04/10 (Wed) 23:25||Comment(0)

移管騒動を総スルーしつつお久し振りです。
ジュ様御生誕日ということで浮上して参りました

が、

遂に公式がやってくれました。

 

メインイベンターを務めるのは2005年のWD以来では…
突然の燃料投下に脳味噌が煙を噴いていますが一先ずアップデートせなですね。

お誕生日おめでとう御座いましたジュ様、今迄もこれからも愛してる!

▼宣伝

此処一年程ですっかりハマってしまいました、妖狐×僕SS。
残夏受けをメインにイベントにも参加しております。
pixiv及びTwitterを活動場としておりますので、御興味のある方は是非。
  

'12夏コミ情報

2012/08/07 (Tue) 23:44|日記|Comment(1)
8月10日(金)  西地区 そ - 07a  【 腐蝕式 】

ギリギリの告知になりましたが参戦します。
新刊も間に合いました。

■新刊

  Animal Kracker
 コピー/ A5/ P24/ 200円

 主役はラクトンです。

■既刊

  MONOMANIA
 オフセット/ A5/ P28/ 300円

 主に闇ジュ様との小芝居本です。
  ジュ様状態!!
 オフセット/ A5/ P72/ ジュ様×狸メイン/ 600円/ 18禁

 念願のジュ様アンソロジー、詳細は此方へ。
 18歳未満の方の御購読は御遠慮下さい。
  

独逸ワインの日

2012/04/28 (Sat) 22:17|トリックスター|Comment(0)
  間違いなのかネタなのか
 判断の難しいエイプリルフールでした。

▼連続通り魔事件の真相

 

▼遺跡にて

 

よく見てもやっぱり似てる。

 

何それこわい。
イカ娘ともコラボしたくらいだし、そろそろモンハン如何でしょう。アイルーペットとか。

噂のツンデレ↓

 
  

エッフェル塔落成記念日

2012/03/31 (Sat) 22:10|トリックスター|Comment(0)
  

問題が出た瞬間に答えを口走っていました。
ともあれジュ様、公式で36歳決定ですね!やった!

  フルセルです。

最近Lv.200になったので勢いで覚醒してきました。

  何となく恥ずかしい。
 告知オフ機能とかないものか。

残る覚醒待ちはリックですが、多分やりません。
イベントしつつ地域クエを埋めていきます。

  ちぐりむかわいいよちぐりむ

>>拍手返信
狸かわいいですvvvグッズの通販始まったら購入したいです^^
やるやる言いつつ進んでなくて申し訳ないです/(^o^)\
  


